いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

強風につきお茶会

12月17日(日)  晴れのち曇り一時霙?

 

今日は、お友達に誘って貰い 3人(私を含む)で西尾方面へサイクリング予定だった。

 

が、朝から強風の為 サイクリングは中止にして、お茶でもしませんか?と連絡が。

 

正直、ロード再開後 まだ距離もそこまで乗れていないのでちょっぴり不安があったところに、強風ときた。おまけに寒過ぎ。。

 

中止になってホッとした私がいた 笑

 

まだうちを出る前だったので、ロードに乗る格好から普段着に着替え 防寒対策もバッチリ◎

 

車載してたロードバイク他も降ろして、あっという間に普段仕様に。

 

集合場所は、本来走るルート上にあった西尾城跡。

 

もしかしたら まだ紅葉が見られるかも?ってことで組み入れてくれたみたい。

 

せっかくなので、ミラーレスも持参♪ 笑 (レンズはxf35mmf14)

 

待ち合わせ時間ぴったりに到着。

 

お久しぶりだったので、相変わらずお喋りが止まらない 笑

 

歩きながらのお喋りの合間に、構図も考えず テキトーに撮るw

f:id:inagon175:20231217213332j:image

唯一の紅葉 笑 ↓

f:id:inagon175:20231217213354j:image

f:id:inagon175:20231217213329j:image

f:id:inagon175:20231217213342j:image

f:id:inagon175:20231217213357j:image

寒い中 屋外で喋るのも良い加減寒くなったので、お茶会へ〜

 

お店はこちら ↓

f:id:inagon175:20231217213348j:image

温かい抹茶ぜんざい。

f:id:inagon175:20231217213335j:image

お昼頃まで喋り続け、この後はお昼ご飯を食べに お店をチェーンジ。

 

日替わりのパスタランチ

f:id:inagon175:20231217213338j:image

f:id:inagon175:20231217213345j:image

今日も沢山お喋りが出来て楽しかった。

 

これからのサイクリング企画のお誘いもあり、楽しみな反面 今の私に走り切れるのか?の心配もあるけど。

 

誘って貰えるのは やっぱり嬉しい。

 

くよくよ考えず  良いイメージで参加しよう!

 

お土産も貰っちゃった♡

f:id:inagon175:20231217213351j:image

今日も 喋りっぱなしの楽しい時間が過ごせました。