いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだまだあった!自転車小物

7月12日(火)  雨時々曇り

 

今日は朝から雨予報。

 

起きた時は結構降っていて。

 

ゴミ出しの日なのに 雨の中出しに行くの嫌だな〜と思ってたら、止んだ!!

 

一瞬の雨の止み間に ぎりぎり捨てに行くことが出来て、朝からちょっと嬉しかった出来事 笑

 

でもぎりぎりと言うのは、ポツポツ来たので小走りだったので ほんの短い距離の小走りだけでどっと疲れが。(老化を感じる。。)

 

そして汗が止まらない。

 

今すぐにでもエアコンをつけたかったけど、旦那さんがいるので我慢した。

 

そう言えば、自転車小物 まだ買ってたものがあった。

 

壊れたから買い直した訳でも無く、ただ 気分転換に買い換えただけ〜(散財だね、汗)

 

今乗ってる PERSUADERを組む時に、予め買っておいたボトルケージ。

 

そのうちの1つだけが割れてしまい、急遽買い換えたのは数年前?

 

今覚えば その時に同じものを2つ買えば良かったのに、なぜかその時はお金をケチって1つだけしか買わなくて。

 

最近 バイクを眺めてると、やっぱりボトルケージはお揃いの方が良いよな〜って思えてきて、色々小物を買うついでに 思い切ってポチってしまったのがこれ。↓

f:id:inagon175:20220712213710j:image

ELITEのROCKO。

 

すでについてるのは このタイプの文字が白バージョン(←本当は黒が良かったけど、その時は欠品だったので白)

 

今回は選び放題だったので 黒にしてみた。↓

f:id:inagon175:20220712213706j:image

新品なうちに コーティングをしておく。↓

f:id:inagon175:20220712213716j:image

ガラスの盾。

 

装着時には 久しぶりに引っ張り出してきたグリスを塗って〜

f:id:inagon175:20220712213656j:image

↑ ネジの全体に塗っちゃったけど、良かったのかな??汗

 

そして 装着!!

f:id:inagon175:20220712213659j:image

色違いだけど、2つお揃いになった〜♪

 

黒も白もバイクにある色なので スッキリ☆

f:id:inagon175:20220712213702j:image

何より 取り出しがこのタイプの方が楽なのだ。真上にも 斜めからでも引き抜けるから〜。

 

うん!似合う似合う♪♪ (自己満w)

 

こうしたちょっとした変化でウキウキ出来るんだから、散財と思わずに 良し!!としよう〜笑

 

 

旦那さんからの誕プレのサングラス。

 

洗って曇り止め塗ってテーブルに置いてたら、旦那さんが掛けていたw ↓

f:id:inagon175:20220712213713j:image

何気に 私より似合ってるのが許せない!!笑

 

丁番が広がりそうだから(←顔の横幅が私より広いから)すぐに外して貰いましたけど 苦笑