いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

みんな de オシャレなカフェへ

1月19日(木)  晴れ

 

今日は、昨日 遠方から名古屋にやって来た eucメンバーと会いたくて、私がリクエストしたカフェで みんなで待ち合わせして ちょっぴり遅いランチを。

f:id:inagon175:20230120221610j:image

こちらのお店へ〜♪

 

午前中はまつ毛パーマの予約が入ってたので、それが終わって一旦帰宅。急いで準備して DAHONでGO!!

 

場所は大体把握してたけど、どうせ行くなら周回コースにしたい!と 行く前にルートを予習。

 

初めて走るエリアがあったので、ルートを引いてGARMINに入れて行きたかったけど そこまで時間は無く、待ち合わせの40分前に自走で出発。

 

天気が良く、風もなくて 自転車日和。着てきた薄手のダウンは すぐに背負ってきたリュックに仕舞った 苦笑

 

予想より早くの 30分ほどで現地には到着して、みんなはまだみたい。

 

なので お店の前で記念撮影などw

f:id:inagon175:20230120221613j:image

お店のシンボルマーク?のひまわりがとっても可愛い♡

 

バイクをどこに置こうか迷っていたら、先客さんのバイクのフレーム名に心当たりが。。

 

と思ったら、店内には えきちょさんがいるでは無いか!凄い偶然☆ テンションが上がってしまった 笑

 

えきちょさんも、あれっ?表にいる人 pomちゃんじゃない?って思ったらしい 笑(当たりでした!!w)

 

こんな偶然あるんだね〜 すぐにこのことを EVOさんにも連絡しちゃったw

 

ほぼ満席だったので 空いた席に座る為、えきちょさんとは 少ししかこの時はおしゃべり出来なかった。

 

が それから間も無くして、EVOさんたちがやってきた。

 

女性メンバーが私を入れて3名の 全員で4名。

 

席もタイミング良く空いて 無事着座。

 

オーダーして作って貰ったというテーブルが 温かみがあってとっても素敵☆ 

f:id:inagon175:20230120221616j:image

そして 隅には店名の刻印が。オシャレ〜♪

 

スイーツと飲み物でも良いかな?と思っていたけど、お腹がぺこぺこで普通にランチとして満足できるメニューをオーダー。

 

待ってる間に お友達の頼んだビールが来た〜 ↓

f:id:inagon175:20230120221619j:image

今日は運転手がいるから お友達は飲んで良し!!笑 長旅だったしね〜w

 

そして オーダーした、エッグベネディクトが来たー!!↓

f:id:inagon175:20230120221622j:image

正式名は Eggs Benedict Shours slow cooked Pork。

 

パンの上に乗っている豚肉が とっても柔らかくて、ほろほろでうまうま〜♡ 感激〜!!

 

そして セットドリンクは、HOT Latte。↓

f:id:inagon175:20230120221625j:image

最近カフェラテ好きで良く頼んでるけど、ラテアートが可愛いよね〜♡ だから頼んでるのもあるかも?笑

 

そして スイーツ盛り合わせ。

f:id:inagon175:20230120221628j:image

どれも うまうま♡映え映え☆で リピート決定!!

 

店内が落ち着いて来た頃、えきちょさんも合流してみんなで楽しくお喋り。

 

そして、今日はある合格発表の日でもあり、カフェ滞在中にその時間がやってきた。ドキドキ。。

 

で リアルタイムで T川くんより無事合格しました!!と嬉しいニュースが飛び込んで来て、みんなHappyな気持ちに。

 

本当に良かった!おめでとう!!これからも応援してます!!!!!

 

合格発表もリアルに聞けたのでホッとして そろそろお開きに〜と思ったら、またまたEVOさんにごちそうになってしまった。本当にありがとうございます。

 

皆さんと別れて 1人DAHONで下り基調を快調に走り、無事帰宅。

 

イナウちゃんから貰ったお土産 ↓

f:id:inagon175:20230120221631j:image

リュックで行って良かったw 美味しかったです、ありがとう♪

 

イナウちゃんがやってくると聞き、レモンパウンドケーキを先日焼いていて ↓

f:id:inagon175:20230120221606j:image

ラッピングして↓

f:id:inagon175:20230120221634j:image

今日多めに持って行ったら、えきちょさんにも渡すことが出来て本当にラッキーだった。

 

今日は、気になっていたカフェに メンバーと一緒に行けて嬉しかったー。偶然えきちょさんにも会えたし♪

 

今回、遠方から メンバーが名古屋にやって来る と連絡を貰って、滞在中に会いたい(←お茶でもしませんか?お店も指定w)、一緒に走りたい(←近場でサクッと)、って 私の希望を伝えると、

 

全て叶えてくれるよう 滞在期間中の段取りを組んでくれたEVOさんに感謝!!(言ったもん勝ちだったのかも??笑)