いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お金を動かす日

4月21日(金)  晴れ

 

昨日も暑かったけど、今日も暑かった。

 

今日は、朝から 郵便局、その後 車検の為にディーラーへ。

 

見積もりを出して貰ったけど、バッテリー交換とリアブレーキパッドの交換が高くつき 前回よりかなりお高くて気が遠くなりそうだった。。汗

 

車検代諸々の支払いは 全て終了後の話だけど、お金が吹っ飛ぶことは確定 苦笑

 

1週間、代車。

f:id:inagon175:20230421181016j:image

車内のカラー、自分の設定と違うだけでなんだか新鮮♪

 

全く同じ車種。

f:id:inagon175:20230421181019j:image

カラーが違っておしゃれに見える 笑

f:id:inagon175:20230421181021j:image

ホイールも黒の方が引き締まってカッコ良いな。汚れも目立たない気がする?w

 

1週間だけ、この車のお世話になります。いつにも増して安全運転で。

 

ディーラーの後は、銀行へ行って大金を引き出し、そのままその大金を持っておきたくなかったので その足で別の銀行へ。

 

子供達の大学授業料の支払いの為に。

 

指定銀行の本店支店からだと 振り込み手数料が掛からないとのことで。

 

で、行ったのだが 景色がなんだか違う〜?

 

引き返せないので近場でぐるっと回って、車を止めてGoogle先生に聞く。

 

なんと!銀行が閉業?!マジ??。。汗

 

近辺にないか調べたけど、知ってる支店が2店舗とも 閉業!!驚

 

お腹も減ったので、一旦うちに帰って昼ごはんを食べ。

 

今日はリハビリがあったので、整形から近い支店へ 改めて行ってきた。初めての来店。

 

窓口に行くまでに、スタッフの方に丁寧に教えて貰って その後の順番待ちもそこまで長くなく、今日の目的、今年度の授業料2人分の支払いを無事完了!!

 

今まで 口座から 高額の振込は出来ないと思ってたけど、普通のATMとは違う機械で 窓口ではなくても振り込みが出来るということも教えて貰ったので、

 

多分 あと1回。来年の支払いはスマートに済ませたいと思う、苦笑

 

それにしても 大金がごっそりなくなると、なんだか 気分がどよ〜ん としてしまうわ、汗

 

リハビリでは 先週に引き続き知り合いに会い、ちょっと嬉しかったw

 

担当PTは違うけど、どうやら同じ予約時間みたい。

 

同じだから、逆に しゃべることが出来無い。

 

本当なら 活動的な場で、お久しぶりです!な〜んて 近況報告できるのが理想だけど、お互い どこか不調があるからリハビリ室にいる訳で、汗

 

早くリハビリ卒業したいですね!って その方と話したいわ 笑