いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

evo練+野うさぎ練⑤

7/29 晴れ


今日は水曜日なので
モリコロでevo練


yayoちゃんが、
珍しく水曜休み取れたからと
久しぶりにevo練に参加するよ~

って事で、
お仕事のえっちゃん以外の
野うさぎメンバー3人で

evo練の後方で、ローテ練習(^^)


evo練は9時からなので

その前にひとっ走り~!(^3^)!


6:37に出発!

S戸越コースなら、モリコロまで
たぶん2時間半あれば着く計算^ ^

いつものようにNPへ向かう~


タイム 1:03


ん~、微妙…^^;


通勤時間と重なったから
車も凄いスピードで
私の横を通り過ぎてく…(゚-゚;)

シルバーのBMW
ほんとにスレスレを猛スピードだった?(?`^´?)?

正直怖いな…

自分に出来ることは、
フラつかない事かな?

この先も
事故にあいませんように…m(゚- ゚ )カミサマ!


戸越に出るまでの中道、
と呼んでた道はK350

この道はK33より車が少なくて
走りやすくて好き(*^^*)


この道沿いに綺麗な花が*1




遠くからでも、
オレンジ色が目に飛び込んできたもん!

綺麗な花を見ると、
癒されるな~



そして戸越~

タイム 13:07.2
Av. 13.05km/h


自己ベストより、
3秒遅かった…^^;


これから先は、
9時までにモリコロに着かないと…

ギリギリ3分前に着きました(´▽`) ホッ


モリコロでは
evo練のウォーミングアップ
2周だけ集団の中で走り

後は、野うさぎローテ練~

あまりにも暑いのと
明日も野うさぎ練があるので

今日は軽めの6周だけ…(*´艸`*)


病み上がりのyayoちゃん!

体調の回復の兆しが見えてきて
ほんとに良かった~

ローテも初めに比べると
スムーズに行けてる気がする~?(笑)

明日はまこさんが来てくれるので
見てもらうのが楽しみだな~♪


練習が終わった後は
モリコロの敷地内にある

森のカフェテリア?だっけ…で
かき氷~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ゆずプレミアム?プレミアムゆず??
どっちが正式名称か忘れたけど

メッチャ美味しい~(゚∀゚)キタコレ
生き返る~ヽ(*゚∀゚*)ノ

明日も食べたーい!!違う味ね(笑)



で、今日は程々な感じで終了~



でも、うちに帰ってゴソゴソやってると
腰が痛い…( ; ; )

ロキソニン飲んで
ただいま腰をアイシング中…



明日には痛みが取れていますように…











*1:*゚∀゚