いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

SDリカバリーride

8/23        曇りのち晴れ

今日は、久しぶりにカフェサイ的なSDrideに参加!!

掲示板には、O本さんが
リカバリーrideどうですか?って
書き込んでくださって^ ^

実は、昨日皆さんとの別れ際に
どなたか明日走りませんか?って聞いたら、良いよ!って言ってくださったのがO本さんでした*1

未だに、自分から書き込みが出来ないので、ついつい甘えてしまいます…^^;

昨日のうちに、今日も走る事を、旦那さんから許可をもらい、今朝も早起き!

昨日は、子供ほったらかしの
1日自分の好きな事をやらせてもらい
疲れたから~って、夕飯作らずの
不良主婦( ̄▽ ̄)

そのうち、旦那さんのカミナリが
落ちる前に、今日の夕飯から
しっかり頑張ります!!(笑)


起床   4:45
出発   5:52

NPまでの所要時間     59分


NP7  に 集合したのは

SD26 野獣のお二人!
(チーム名でしたよね?(笑))

失礼しましたっ^^;
O本さん、こるなごさん、私の3名!

私が自走で到着したら
お二人ともビックリされて!?(・_・;?

お二人ともかなりの筋肉痛らしい…

昨日のチームTTでは、100%出し切ったそうです!素晴らしい~きっと死ぬ気で走られたのでしょう(笑)死ななくて良かった(*´艸`*)

私はというと、少しの筋肉痛がある程度。気になるのは、いつもはあまり水分を欲さないのに、昨日から喉が渇いて仕方がない…

NPに着いたらとりあえずこれ~

一気に飲み干す(笑)


今日はリカバリーでカフェサイだから
のんびり行ってくれるはず?(*´艸`*)

念を押しといて、行き先を決める(^^)

人数も少ないし、赤い靴でも行きましょう~って事にヽ(*゚∀゚*)ノ

前回連れて行ってもらってから
大のお気に入りのお店♪

赤い靴を目指して、出発!

名古屋CC~だるまを右~狛犬
おばあちゃん市を通って
赤い靴までノンストップ

苦手なだるま、小原の上りも
私のペースに合わせてくれたので、
おしゃべりしながら、いつの間にか
クリアしてた~*2

途中、リカバリーな筈なのに
O本さんペースアップ!

こるなごさんと、
O本さんまだアドレナリンが漏れてる~って、冗談言いながら走る( ^ω^ )

今日はお二人ともお優しい~(*´艸`*)
疲れ過ぎてるぐらいが、ご一緒するには
狙い目!って事ね(笑)覚えとこ~(*´∀`)アハハン♪

あっと言う間に到着するが、残念ながらお休み…(|||_|||)ガビーン

モーニング食べるの楽しみにしてたのに…(。pω-。)

うちを出る前にスペシャルヨーグルトを食べただけで、補給もしてなかったので
小腹が空いた…

お休みなのは仕方がないから
目的地を、明智の和菓子屋さんへ変更!


道中たまらず、補給のアンパンを
走りながら食べる^ ^

袋を開けとけば、何とかポケットから中身だけ取り出して、食べる事が出来るようになったから(*^.^*)エヘッ

まだ手放し走行は出来ないので
スマホで写真を撮るのはムリ…

こるなごさん、O本さんの
走ってる後ろ姿を激写したいんだけど(笑)

明智に向かう途中に、カフェ発見!!って言うかいつもは素通りするお店。

せっかくだし、入ろうかって話になり
急遽初入店~





今日の3人のバイク♪
フレームの大きさはあまり変わらないように見えるけど、サドルが私だけ低い~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


頼んだのは、サンドイッチとレモンスカッシュのモーニング♪

サンドイッチが、想像してたのと、ちと違う…(´・ω・`)

レモンスカッシュは生搾りだけあって、
すごく美味しく感じた~

席について、お水を何度もお代わり。
何故?ってぐらい喉が渇く(^^;;

冷房の効いた店内でまったりした後は
またまたノンストップでNPまで~

明智に向かう途中、
今度はこるなごさんがペースアップ!!

遅れた私をO本さんが回収してくれ
こるなごさんを追う!
時速53キロで!!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

これ、リカバリー走じゃない~って思いながら、しばらく頑張るけど途中でプッツリ切れた…(^^;;


でも、今日はお二人の絶妙な牽きのおかげで、途中大きく切れる事なく、息も切れずに枝下ICまで憑いて帰ってこれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

枝下からは、チンタラとしか走れませんでしたが…(´Д`ι)

NPに無事着いたら、最後の炭酸!

今日、何杯目~?(笑)
どれも美味しかったけど、このドデカミンが最高に美味しかった気がする~♪

NP解散前に、こるなごさんから
今日はpomちゃんが居てくれて良かった~居なかったらO本さんに引き摺り回されるとこだった~(笑)

って会話が笑えました(*´艸`*)

また、O本さんのペース落としに
私を使ってください!!(*≧艸≦)

って言うのは冗談で、
これからサイクリングシーズンですね♪

またみんなでグルサイ行きましょう~ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日はありがとうございました(^o^)/


*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚