いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

下がってきて、じゅうが悪い~(;´Д`)

12月7日(月)      晴れ
 
 
今日は、久しぶりに朝ジョグを~(*^^*) 
 
って言っても、ぬくぬくのうちの中から、中々外へ出ようと思えず、
準備をうだうだして、出発は9:30頃。。。(;^ω^)
 
天気は良いけど寒かったので、タイツ無しで冬用のシャカシャカジャージに、
上はTシャツにウインドブレーカーの格好でスタート~
 
 
コースは牧野ヶ池~♪
 
走り始めて少しして、ちょっと違和感。。。?
 
ズボンの中で、パンツがずり下がって来てる。。。??(;・∀・)
 
気になるけど、大通りの歩道では恥ずかしくて直せないので、
しばらく我慢して走る。。。
 
でも、気になってしょうがないし、他の人も気付くかな?とかいろいろ考えてしまう。。。(;^ω^)
 
池の傍の住宅街の道路に入った所で、綺麗な池の写真を撮ったついでに、
周りを確認してから、パンツを吊り上げる(笑)
すごく良い天気~ (*'▽')  池も綺麗~~ ♪♪
 
 
ちゃんと直したら、心機一転!!リスタート~(^^)
 
でも、やっぱりずり落ちてくる。。。(´Д⊂ヽ 
運動しない時はそんな事全くないのに。。。
 
普段タイツ履いてるから、こんな事は今まで無し!!
 
今日はズボンの下は、ある意味ノーパンです。。。 (*ノωノ)
ズボンの股の部分に、パンツが地面に平行に引っ掛かってるんだと思う(*_*)
 
池を走ってると、前からもどんどん人とすれ違うし、もう直せな~い(+o+)
こういう感覚は、方言でしか言い表せない~
 
じゅうがわる~い!!!
 
じゅうが悪い状態で、結局3キロ程走り、うちの鏡ですぐに後姿をチェック!!
他の人からは、ばれない感じでホッとした(笑)
 
下着選び、気を付けようと思いました。。。(^^;
 
今日のアドベントカレンダーは、私の番!! 前回と同じチョコか?(笑)
美味しいから良いけど~(*^^*)