いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

牧野ヶ池の 向こう側へ~♪

3月17日(木)     晴れ
 
 
今日は とっても良い天気~(*^^*) なんだけど。。。
 
最近 疲れが溜まってて?おまけに 腰も痛くて、気分は晴れ晴れって感じじゃない。。。
 
ついこないだは 晴れ晴れとしてたのに、春の天気の様に 私の体調もコロコロ変わる(;^ω^)
 
昨日のeuc新春会で お座敷で足を崩して座ったのが悪かったのか?腰の違和感に止めを刺した感じ。。。(´Д`)
 
腰を起こす時に痛くて、夜寝る前に ロキソニンを飲んで寝たけど、まだ本調子じゃない。。。
 
私の場合、運動不足も 良くないんかなぁ~なんて思う(^-^;
 
 
今日の午前中も 用事のために出掛ける。
 
最近は、用事に出掛けるのに スッスッと足が向かわないというか、行きたい!から、行かなきゃ!!に 気持ちが変わったせいだと思う(・_・;)
 
みんなで協力して 頑張ってるのに、疲れた。。。なんて、一番若い私が言ってる場合じゃない。
 
たぶん、みんなも疲れが溜まってる感じがする。なので、今が踏ん張りどころ!!って分かってるんだけど。。。
 
こんな気持ちだから 出掛ける準備にもたついて、少し遅れて到着。
 
でも 不思議と、用事の時には 自然と笑顔になれる☆ 明日も、頑張ろう!!と帰る時は思える。
 
明日の気持ちは 明日になってみないと分かんないけど( ˘ω˘ )
 
 
最近の 唯一の楽しみが、お昼に買って帰る、お昼ごパン♪♪
 
今日は、うちの近くにある このお店~
近いのに 久しく来ていなかった(;^ω^)
 
今日も撮影許可を頂いて~
ハード系は種類が少ない感じです。
 
ソフト系は 種類が豊富な感じ。
 
トユ型で焼いた メープルのパンを発見!! 
がじっぴちゃんに、今度挑戦するね!って 言ったことを、思い出した(笑)
いつか 必ず!!(#^^#)
 
今日買ったのは、私のお昼用と 明日の朝用w
 
カレーパンは 有名みたいです!!
 
お腹ペコペコで ヘロヘロになりながら、うちを目指す。。。
 
車の温度表示を見て、目を疑う(;・∀・) 暑い!!車内、暑すぎ~ さらにヘロヘロ(+o+)
 
帰宅後すぐに お昼ごパンを食べて、命を吹き返す(笑)
 
余りにも疲れたから 昼寝しようか迷ったけど、とても良い天気だし 暖かいし、せっかくなのでインターバル速歩!!に行く~
 
前回 Gショックのタイマーは、音に気が付かずだったので、スマホでアプリを見つけた!!
 
バックグラウンドでも アラームが鳴るので、ヘッドフォンから聞こえるし 安心♪
 
歩数計、タイマー、音楽、たまにカメラを起動しながら(笑)、ウォーキングに出発!!
 
今日は 牧野ヶ池へ~
 
初めの30分は、インターバル速歩!をやって、それが終ると、適当に1万歩を目標にフラフラと~(*^_^*)
 
 
池の周りだと 距離もしれてるので、今日は牧野ヶ池の向こう側へ~(*^^*)
いつもと 景色が違う~(*'▽')
 
木蓮が綺麗でした~☆
 
 
方向はあまり考えず アスファルトじゃない道の方へ フラフラと~
こんな道が ずーっと続くと良いのに♪
 
でも すぐに終わる。。。(;^ω^)
 
行き止まりで 左を見ると。。。
 
山に入れそう。。。(*'▽') ここからは 探検してみる?って事で、よじ登ってみる(^_^)
 
そして すぐ、木に道を塞がれる。。。(^-^;
木の細い隙間を進んでも良かったけど、そこまでして。。。って感じだったので、素直に引き返す。
 
でも、来た道をそのまま帰るのは やっぱりつまらないので、途中で 気になるこの道に入ってみる!!
MTBやモトクロスバイク?は、入れないってことね。 私は歩きなので、入ってみる(笑)
 
こんな感じの道を 進みます~♪
 
 
スズメばちの季節ではないですよね?まだ。。。?(;^ω^)
 
この辺りが、一番 高い場所だったかな?ここからは下り基調。。。
 
 
薄暗い森の中を歩いてて 途中心細くなったけど、夕日が見れて嬉しかった~♪
 
 
なんか 凄いことになってる?
 
 
途中分岐があり どっちに行くか迷ったけど(;^ω^)、東の方へどんどん下って行くと。。。
 
 
行きに 横目に見た、気になってた場所に出て来た~(*'▽')
 
道に迷わず 下に戻って来れたので良かった~(*^^*) 
プチ探検みたいで 楽しかった♪
 
ここからは また、獣道を通って、行きと同じ道を~
 
シャンシャン歩いて 無事に帰宅!!
 
1万歩 達成ならず。。。 残念(´-ω-`) 意外に1万歩って いかないんだな。。。
 
普段の生活の移動を含めると、たぶん一日1万歩は行きそう?
 
まだ 17時過ぎだったけど、お月さま み~っけ☆
 
今日は 気持ちが良い程のお天気だった!! 歩けて良かった(*^▽^*)
 
明日も 頑張ろう!!