いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

湯の山をぶらり~♪③

その②の続き。。。
 
途中、少しだけ斜度が緩んだかな?って思う区間が確か一カ所くらい?あったと思うけど、結局最後まで激坂続きでした~(;'∀')
 
最後まで行こうと思ったのは、この看板が出て来たから~
チェックアウトまでに帰れそうなくらい、時間もあったので。。。(*^^*)
 
この辺りになると、初めは寒いと思ってたくらいなのに、いい加減上りばかりで暑くなり(笑)、モコモコのダウンを脱ぎ、セーターでこの後上って、下ってホテルまで帰った(^^)
 
途中、初めて見る登山届ポストを発見!!
こんなのあるんだね~ 登山をした事が無いから知らなかった。。。
 
少し前を歩いていた登山の格好をした女性が、この階段を上って行った。
民家の横にある階段だけど、ここから登山道に入るんだ~ 
 
下る時にすれ違った男性も、この階段を上って行ってた(^_^) 
 
ここからすぐの所に駐車場があり、行き止まり~
 
上を見上げると、御岳山ロープウェイが往来してるのと、山頂が見える♪
車で行ける、最高地点から見上げる景色ですね~
ここまで、自転車で来れただろうか。。。? せっかくだから、来てみたかった気もしたけど、歩いて来てもかなりきつかったな~(*_*)
 
恐るべし、湯の山!! 
 
ここからは、時間を気にしながら下ります~
 
案の定、出掛けて来る!だけ言って、何処へ行くとも、何時に帰ってくるとも言ってなかったので、今どこ?って連絡が(;^ω^)
 
怒られずにすみ?(笑)、無事にチェックアウト(^-^)
 
ホテルを出る前に、お土産を買う(^^)
 
部屋で食べたオヤツが美味しかったので~
黒豆かさねと種無し梅~♪ これ、どちらも美味しかった~(^-^)
 
旅先で食べるから、一段と美味しく感じるのかな(*^^*)
 
 
その④に続く。。。