いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2人で朝活~今日も大掃除。。。

12月31日(木)     晴れ
 
 
今日は、腹ペコジョギングで牧野ヶ池へ~♪
今日も、水面がキラキラしてます~☆
 
早起きは出来なかったけど、運動しないと体重増えてたので、
今日は走る気で起きたら、旦那さんも何やら準備してる(*^^*)
 
久しぶりに、ハンドバイク乗りに行くらしい~(#^.^#)
 
出発が一緒だったので、一緒に走りたかったけど、下りと平坦は同じペースではとてもじゃないけど、走れない。。。(;^ω^)
 
帰り道で、ひょっとして会えるかも?って感じで、別々に朝活~(*^▽^*)
 
旦那さんをお見送りして~
私もボチボチ出発~
 
途中、前を走るおっちゃんに追いついたんだけど、同じペースで走るから、
何だか一緒に走ってるみたいで、走りにくい。。。(;´∀`)
 
早く、違う道行ってくれないかな~って思ってたら、信号を渡った先で、
違う方向に走って行った(^^)
 
それからは、自分のペースで走る~ 今日は、久しぶりに獣道~♪
 
後、うちまで1キロって所の下りで、左ふくらはぎに違和感が( ;∀;)
軽い肉離れみたいな感じ?2年前と同じところだ。。。
 
あの時ムリして、膝の痛みを引き起こした記憶が蘇ってきた(´・ω・`)
 
ちょっとペースを落として、何とか帰宅。
 
すぐにアイシングしたけど、痛みが増したような。。。?
しばらく大人しくしてなくちゃ(-_-)
 
 
今日も、大掃除。。。
 
子供達にも手伝ってもらい、ある程度のところで諦め?(笑)
このくらいで良いでしょ??って事で、豆〆を綺麗になった所に飾って~
この豆〆、名古屋だけなのかな?私の田舎じゃ、やらんかったけど。。。
毎年、10個飾ります。
 
ようやく、新年を迎えられます(笑)
 
夕飯の時に、安いシャンパンを開けるらしいので、酔っぱらう前にブログ更新~( *´艸`)
 
 
7月からブログを始めて、毎日更新を目指してきました。
 
日付が変わってしまう時もあったけど、何とか続けて来れました!!
 
暇人!って突っ込みは無しでお願いします(笑)
 
来年も、こんな感じで続けていけたら良いな~と思ってます。
 
私のブログに訪問してくださった皆様!! 良いお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします<m(__)m>