いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

横のつながりは これでOK!

3月21日(振休)      晴れ
 
 
昨日 旦那さんと、早起きして朝活しようか?って言ってたのに、2人ともDNS(;^ω^)
眠くて なかなか起きれませんね~ 自転車の予定だと 起きれるんだけど(笑)
 
こんなに 今日も、雲一つない良い天気なのに~( ^ω^ )
3連休 最終日、自転車乗りの友達は いろんなとこを走ってるんだろうな~( ˘ω˘ )
 
みんな のろのろ起きて来て、ゆっくり朝ごはん。
 
その後は、子供達の買い物に 旦那さんに同行してもらい(笑)、本当に久しぶりに(;・∀・)、家の中を念入りに掃除機かけて、夕飯の準備を少々。。。
 
埃では死なない!って事で、ここ最近 後回しにしてたから~(^-^;
 
午後からは 用事の為に、バタバタ準備して 今日は暖かいからって事で、素足で出掛ける(;^ω^)
さっ、寒い。。。(;´・ω・) 体は暖かいのに、運転してる傍から足先が冷えて来た(+o+) まだ早かった、素足。。。
 
用事で、唯一 LINEを始めてなかったお義兄さんと会うと、姪っ子に設定してもらったらしく?(笑)、強制的にグループに参加( *´艸`)
兄弟の 横のつながりは、これで完璧!! 
どこにいても、情報を共有出来るように。
 
このグループ名、私が考えた!!(笑) EX○○○ TRIBEのパクリ??(;'∀')
 
このグループ名、実は気に入っている(*^^*) 
 
初めは、私の付けたグループ名に なんやかんや言ってた旦那さんも、今では普通に○○○ TRIBE♪にあげといた!!って。
 
何でも慣れるもんです(*^_^*) 
 
今は 密な横のつながりが大事な時!という事で、このグループトークを活用していけるんじゃないかな?って思ってる。
 
 
今日は 用事の途中で旦那さんと子供達も来たので、途中で旦那さんとバトンタッチ!!
 
子供達を連れて ちょっと早めに失礼してきた。 少ししか いなかったけど。。。
 
今日のご褒美~♪
練乳いちごパフェ~(*^▽^*) 最近、宣伝でよく見かけるやつ~( *´艸`)
 
これ、めっちゃ美味しかった~♪♪ 凍ってるいちごに練乳が掛かってて、シャリシャリしてた~(≧▽≦)
 
私は大人なので?(笑)、子供にも食べさせてあげましたよ~3回に1回ずつ( ^ω^ )
 
旦那さんが用事を変わってくれたので、うちに予定より早めに帰れた~☆
 
今日はムリだよ!って言ってた、スナップの付け方を教えてあげる(*^^*)
 
私は二子の制服のスナップ付けを。。。
 
久しぶりに裁縫をやったけど、悲しいかな?目が見えない(;´Д`)
○眼か?? 上手く出来てるのか 全く見えなかった(笑) まあ、いっか。。。
外れなければ良いんだから~(;^ω^)
 
私の適当なお手本を見せながら(笑)、二子も挑戦~
ちょっと時間がかかったけど 自力で全部やりきった(^^)
 
明日は一子がやるらしいので 指導は二子に任せた!!( *´艸`)
 
 
明日こそは!! 一日のうち、どこかの隙間に 運動の時間を取り入れたいな♪