いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

用事も一区切り。

5月14日(土)     晴れ

今日は用事のため、家族で旦那さんの実家へ。

出発前に、旦那さんと話してると不安になった事があり、お義姉さんに聞いて そっからバタバタ(^_^;)

分からないことは 何でも聞かなきゃ、
早めに!!

でも あまりにも、考えて無さ過ぎだったので反省…(´・ω・`) 2人共が 気付かなかったのがダメだったね、と。

実家に行くと ちょっとバタバタしたけど、無事に事は済んで…


“今日の日の意味”、の話を聞くことが出来て良かったな(^-^)


お昼ご飯は、ちょっと遅めの13時半から場所を変えて、みんなで頂いて 15時頃に食べ終える。そして 今日はお開き。


皆さんも 美味しいお料理を頂きながら、楽しくお喋りしていた様子。


私も楽しい会だったし、それに 食べ過ぎた…( ̄▽ ̄;)皆さんと同じ量だけど。


帰りに、ついでだからと デパートでもういっちょ用事を済ませ、明日のパンを買いにデパ地下へ~

初めて入った~存在は知ってたけど(*゚∀゚*)


そして みんなと時間差で、私は4つも買った~♪

家族は向かいのお店で、1人1個か2個しか買ってないのにw


明日が楽しみだ~(笑)


帰宅後は 食べ過ぎたら歩かなきゃ…(ー∀ー;)って事で、6時過ぎてたけど ウォーキングに出発!!

綺麗な花に目を奪われながら(笑)、今日も大腿四頭筋の筋肉痛が半端ないので 普通にウォーキング(^_^;)


日が暮れそうなので迷ったけど、久しぶりに牧野ヶ池へ~

夕陽が見えなくなるのは、あっと言う間…


池のすぐ傍の サラサラした道で、初めて足元が滑って焦ったΣ(゚Д゚ υ) 


ランニングシューズがすり減ってきたかな…もう4年は履いてる(^_^;)


トレランシューズ?ハイキングシューズ??が欲しい~(*´艸`*)


暗くなる前に 獣道は歩き終えたいので、沈む夕陽に向かって少しだけペースアップ~



木が生い茂ってる場所は やっぱり暗い…


何かいる?!と思ったら、黒猫だった(笑)(フラッシュが光ったから明るく写ってるけど、本当は真っ暗(^_^;))


木陰を抜けても 薄暗くなっていて、街灯が点いてた。

そして 月も出てた~

ここまで誰とも会わなかったけど、逆方向に歩くおじさんとすれ違い、ちょっとホッとしながら どんどん歩く(^^)

街灯が点いてて良かった…


森の中を抜けると 一安心(^_^;)


あとは、住宅街の中を通って無事に帰宅~

もう真っ暗…( ̄▽ ̄) 


でも 涼しくて、歩いてて気持ち良かった~♪

明日はロード!筋肉痛が 少しでも治まっています様に…