いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年も、もも~♪

8月22日(月)    晴れ


今日は子供達が出校日、旦那さんは いつもの月曜日な感じで、我が家の1週間スタート~

鈴鹿が終ったら、絶対食べる!って決めていた “桃のタルト” を、今年はイートインせずに 買って帰り、おやつタイムに みんなで食べる事に~(^ω^)

昨日の晩から、ケーキ何が食べたい?桃のタルト、メッチャ美味しいよ~♪って、お店のHOMEページで画像まで見せたのに、みんな各々別の好きな物をリクエスト(^ω^)

どれも美味しいから、別に 何を選んでも良いんだけど。。。(。-∀-)

旦那さんは、夕飯の時にお酒飲むから デザートは一口貰えば良い!と言うので、子供な私はw、全部一人で食べるつもりだったから、『お父さんの分無しね~』って、朝は送り出した(笑)

開店ちょっと過ぎに お店に到着~♪

車から降りようとしたら、お店のドアが開いて お出迎えされた~(;´∀`)

お店の写真撮って良いですか?って聞くと、私引っ込みますね。。。って、店員さんが引っ込んで行っちゃった(^_^;) すごく可愛い、店員さん♪

そして、今年も 宝石のようなケーキ達をパチリ♪



きゃあ~ どれも美味しそう~~(*''▽'') 

でも、買って帰るのは この3つ!!

私の もも!と、一子のシュークリーム、二子の和栗モンブラン~♪

今日はどこにも寄り道せずにw、真っすぐ我が家へ~

ケーキは、3時のおやつタイムまで我慢して(*^^*)


明日のパンが無いので、今日で2回目!! “塩ぱん”を焼いた~♪

成型までのやり方を 2通りやってみたら、形が不揃いになってしまったし、巻き巻きしたのがほどけてるし。。。 見た目 悪~い(;^ω^)  

でも、我が家で食べるので気にしな~い( ̄▽ ̄) 

今日はまだ味見してないけど、バターを前回より増やしたので 空洞が大きいはず?
明日の朝ごパンで食べるの 楽しみ~(^ω^)


昼ご飯の前に、『ジャージ着て、自転車と一緒に撮った写メ送って~』っていう、昨日のEVOさんからの指令?に従って(笑)、一子に撮ってもらった(;^ω^)

顔にスタンプを押して、送信!! すると、すぐに“赤面ライダー”って言葉と一緒に呟かれた( *´艸`) コレクションしてるらしい(笑)

会員NO.3 赤面ライダーって感じかな? 私が3番目だったから(・∀・)

玄関の中での写真撮影で、汗かいた。。。 暑い~(*´Д`) 

急いで冷房の効いた部屋に戻り、昼ご飯の麺類を食べる!(笑) 今日は冷やしラーメンってやつ( *´艸`) ちなみに、明日は焼きそば(大笑)

そして、おまちかねの 3時のおやつターイム♪



ナイフで切った断面は こんな感じ~♪ 

あ~ 幸せだわ~~♪♪ メッチャ 美味しーーーーい(゚∀゚)

去年の味を覚えてないけど、今年のは 桃がすごく甘い気がする~(*´ω`*)

あまりにも美味しかったので、誰にも一口だってあげない!!って決めてたのに(笑)、この美味しさを知って貰いたくて 結局子供達にも一口ずつ食べて貰った(*^。^*)

もちろん、旦那さんにも一口だけ残しておいた( *´艸`)

今年も食べれて良かった~(*^▽^*) 
来年も、何かを頑張ったご褒美で食べたいな~♪


幸せな気分☆になったら、鈴鹿の後 マシンの掃除をしてなかったので、ちょっと掃除~

でも、綺麗なサーキットしか走ってないので ほとんど汚れてない(*^^*)
フレームとチェーンを いつものように拭いたら、通常モードのサドルバッグを装着!!

うさぎストラップも、いつもの定位置に付け替えた♪

これからは、サイクリングの季節かな~ あと、アイサイも 今年は頑張る!!