いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~打上げ♪

8月23日(火)            晴れのち雨




今日は火曜日、筋トレ日!! いつものMスポセンへ~


帰省後 2回目。 今日もしげさんの姿が見えないので、お元気か心配…(´・_・`)


でも、同郷出身のS川さんが来てたので お喋り好きな2人の会話は、中々途切れない(笑)


ドリンク場所でタイミングが合う度に、お喋りしてたような(^_^;)


やっぱり火曜日は人が多くて、しょうがないので メニューの順番を変えてやる。



ベンチから ダンベルを持って起き上がる時に、相変わらず 腰の横の筋肉が痛い…(*_*)


今日はランニングコースが使えないので、筋トレ最後のメニューの 腹筋の前に、トレッドミルが空いたタイミングで有酸素運動


空いてて良かった~♪ 今日は軽く走る!!


1分→歩いてアップ、2~10分→7.5~8.0km/hでジョグ、11~20分→1分毎に0.1km/hずつ速度を上げて、21~27分→9.0km/hでジョグ、残り3分は歩いてクールダウン。



8.0km/hに上げた辺りから、汗の量が一気に増えたε-(´o`;A アチィ


足の甲の痛みが続いていて、走ると痛みを感じなかったのに、歩くと痛い(T_T)


やり残した腹筋をやろうと思ったら、腹筋台が埋まってる… 体幹ローラーをやって空くのを待つけど 空かない(°_°)


しょうがないので、時間も押してるし(自分がお喋りしてたせいw)  他のやり方で種類とセット数を減らして、今日の筋トレ終了!


すぐにホエイを補給~(^-^)


今日から、このホエイ~♪ 



うちで、シェイカーに粉飴とホエイを準備してきた!



色は、アセロラ味だから薄~いピンク♪


水を入れてシェイクすると~



綺麗なピンク色~(*゚∀゚*) 味は、アセロラの味!! 当たり前だけど(笑)飲みやすくて美味しい♪


飲み終わったら、今日はストレッチは無しで 急いでスーパーで買い物して、焼きそばを作る!(笑)


夕飯のおかずを一品だけ作って、シャワーを浴びたら K先生の所へ~


足のマッサージは今日も痛く(>_<)、終わった後にテーピングをして貰った。


腰の、地味な体操のやり方に不安があったので、診てもらうと 違ってた…( ̄Д ̄;) ガーン


チェックしてもらって良かった! 効く場所が違うと いつまで経ってもやってる意味が無いもんね(^_^;)


うちに帰って あまりにも眠いので20分くらい寝て、バスに乗って飲み会へ♪


バスを降りると、よく分からんけど いつもと違う場所に出て来て遠回り(・_・;


ナナちゃん人形を、まずは頼りに歩いて…



ナナちゃんの衣装、どんなかな~って期待してたのに、スッポンポンw(゜o゜*)w


ここから斜めに走ってる道路に出たいのに、横断歩道が無いので渡れない…


仕方ないので、 地下に降りたら迷子になりかける(´・_・`)


でも なんとか無事に地上に出てw、お店に無事到着~( ^ω^ )


今日は、鈴鹿の打上げ~♪ 


みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



何杯飲んだかな?甘いお酒ばかり 沢山飲んだけど、酔っ払わなかった(*´艸`*)


レース後、みんなとゆっくり話したのは今日のこの場だった。


感想や反省点、改善点などいろいろ…


えっちゃんから、みんなにと バスソルトを貰った♪



ありがとう~(*^^*) これで、身体を癒します♪


みんなの優しい気持ちに、不覚にも 最後泣いてしまった…(p_-) 


みんなとの楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、今年の野うさぎの夏は終わりました!


みんな、本当にありがとう☆