いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

テストサドル(^-^)

9月13日(火)       曇り時々雨




今朝は、ゴーゴーと凄い雨の音で一瞬目が覚めたけど、起きるのがもったい無いので?目覚ましが鳴るまでしっかり寝てから起きた!(笑)


家族を全員見送って ちゃちゃっと準備したら、テストサドルを借りに行く為に出発!!迷った挙句、高速使って1時間程走り…


ショップに着いて 店長さん?と息子さん??と少し話して 無事にテストサドルをゲット♪



滞在時間、5分くらい?(笑)


優しいマーシーさんがw、ちらっと話していてくれたお陰で、初めてお邪魔したけど スムーズに事が運びました~ ありがとね^_-☆


ナビで自宅をセットして、帰りは下道でドライブ気分~


ナビ様々だわ~♪全く帰る方角すら分からないけど、しばらく従って走ってると 私の分かる248に出たので、うるさいナビはオフ(笑)


ゴリラが唄ってたり~




歩道橋に誰か跨ってたり~



って思ってたら、よ~く見ると 自転車に跨ってるんだ!(*゚∀゚*)


それにしても ドライブ日和だな~(笑)



今にも大雨に降られそう( ̄▽ ̄)


帰りに 場所は以前把握してたので、大学時代に良く使っていた道を使い こちらへ立ち寄る~




調べなかった私が悪いけど 安定の?お休み… 残念(ー ー;)


ここからは 寄り道せずに帰り、午後から EVOさんちに行って テストサドルを付けて貰った(*゚∀゚*)


EVOさんちのローラーでは、最近の サドルとの擦れの痛みは無いみたい~(^-^)


実走してみないと分からないけど、今の所 良い感触♪



サドルの形状が変わっただけで、見た目の印象が ガラッと変わる~(*^^*)


私的には こちらの雰囲気の方が好きかも?


ブレーキの効きの調整と、チェーンリングに少し手を加えてくれた。いつもありがとうございますm(_ _)m


サドルの確認をする為に、うちで 最低40分はローラーをやるように!こんな感じのメニューで!!…って言われたので 帰宅後 ローラーをやった。(メニュー通りには出来なかった…(*_*))


早く実走で確認したいけど 今週は雨予報ばかりで、何だか残念…(´・ω・`)