いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

油断は禁物だけど…(^_^;)

9月12日(月)         曇り時々雨?


今日は、朝イチで旦那さんからの頼まれ用事で市役所へ。

書類に記入するのに、目がチカチカしょぼしょぼするし、ピントが合わない?( ̄Д ̄;) ガーン まだ眼鏡は要らないはず…(笑)

その後、いつもより1時間遅い予約の 自分メンテの為に名古屋を横断~

栄のど真ん中?を10時頃運転してたら、前から後ろから サイレンが聞こえて来る!と思ったら、消防車が道の両側に合計 10台くらいは並びだして…Σ(*゚ェ゚*)エッ


何が起こったのか?今から何かが起こるのか??気になりながら、そのまま たかちゃんちへ。

今日は、サドルを2ミリ下げてから 初めてのカイロ。自分でも、今までの様な 腰の張りも無く ホッとしてるところ。

それに、今まで腰の上の辺りに張りがあったらしいけど それも無いみたい(*^^*)

ただ、回転系を練習して ハムの張りでも膝裏すぐ上の外側が 特にゴリゴリ…

最後まで ゴリゴリが残ってた箇所。実はevo錬の日の夜、右膝に少し違和感と熱を持ってる感じがしたので 湿布を貼った。

翌日には治っていたから良かったけど… 
いろんな意味で、加減が難しいなと思った。

やっぱり、筋肉のバランスが崩れての膝の違和感、と指摘された。それも、脚も首も腰も 張りが強いのは右ばかり。

ローラーで、フォームチェックだな(^_^;)

たかちゃんちを出ると雨が降ってた…てっきり今日は曇りだと思ってたのに~

と思って走ってると、うちの近所の路面は完全ドライ!降ってなかったみたい(^-^)

名古屋の西と東じゃ、天気も違うんだな~ 

そのまま買い物して帰れば良かったけど、お腹が減りすぎて 一旦帰宅。

昼の時間帯に放映されてたリオパラは、車いすテニスをやってたので ついついテレビの前に釘付け(笑)


相手がブラジル選手だったので 完全なアウェーの中、日本選手がポイントしても 拍手も起きないので、私がうちの中から大きな拍手を送ってた!(*´艸`*)

そのうち 横になって見てたら、ラリーのポコーンポコーンと言う 心地良い音で、知らないうちに寝落ちしてた…( ̄▽ ̄)

勝ったみたい!!(笑)

子供達が帰ってくる前に 買い物に行って、今日のおやつは ヤマザキシリーズでまとめてみた!

私と旦那さん 2人で半分ずつ!のつもりのこれ♪


まるごとバナナ♪ 少しかじってるけど(笑) 久し振りに食べたら 美味しい~(〃)´艸`)オイシー♪

半分先にかじって残そうと思ってたのに、止まらない~(笑)

途中で 証拠隠滅する事に決めた(*^.^*)

今日は 腰にしっかり矯正を入れてもらったから、ローラーは禁止…

NO運動デーなのに、カロリー高いものを調子に乗って食べてばかり(^_^;)

ようやく 少し落ちて維持出来てる体重が、油断をしてると また右肩上がりになりそう(ー ー;)

落ちる時も時間差、増える時も時間差…

油断は禁物( ̄▽ ̄)