いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久し振りのウォーキング?いや お散歩か~(^-^;

3月13日(土)    曇りのち晴れ?
 
今日は、朝起きてしばらくしたら 気分がドヨ~ン。。。(・_・;)
 
午後からしか予定が入っていなかったので、こんな日は外に出てリフレッシュしなきゃ!!ってことで、久しぶりにウォーキングへ。
 
でも、膝周りがギシギシで 何だか頼りない気がしたので、久しぶりに サポート力の強いタイツを履いたら、凄く安心感があったので これでGO!!
あっ!タイツのままでは 流石に歩きませんよ。。。(笑) この上に、ハイキング用に買ったズボンを履いて出発~
 
途中にあるコンビニ、リニューアル中の工事は今週終わりそうです(*^^*)
緑のコンビニばっかり(;^ω^) “小渡K”も、そのうち“小渡マ”になるんかなぁ~( ̄▽ ̄) まだ“K”みたいだけど。。。w
 
今日も、定番の牧野ヶ池へ~
 
いつの季節だったか忘れたけど、蓮が綺麗だった場所。。。
何の跡形もない。。。(-_-;) おじさんが 近くの泥の土を掘り起こしてたけど、蓮を植えるのかな? それとも、今は何も見えないけど 水中から勝手に芽がニョキニョキ伸びて来るんだろうか。。。?
 
今日は 普通のランニングシューズで来てしまったけど、獣道へ~w
 
 
最後、冬に通った時は 何だか不気味で怖かったけど、今日は楽しく歩けてる~♪
 
今日も、カモがいました~( ^ω^ )
 

歩きながら、春を探す(*^。^*)
 
まだ固い 桜の蕾~♪
 
これ、なんて花だろう。。。 たぶん 白い花でいっぱいになると思う、この枝(*^^*)
 
そして、いつもの池~(^^)
晴れてるのに、写真撮ったら 曇り空みたい( ̄▽ ̄)
 
池の敷地を出て さらに歩いてると、菜の花~♪
この菜の花が、今日の中で一番好きだったかも~(*´▽`*) ちょっとw癒された~♪
 
今日は時間を気にせず、撮りたい物は撮って(笑)、歩く時は、頭の先から足先の 身体の中心を意識して歩いたつもり。意識して歩くと、疲れる。。。(;^ω^)
 
うちを出て、1時間半くらいかかったかな?w 無事に帰宅(*^^)v
 
うちに帰っても、ちょっとまだ元気が出ない感じ。。。(・_・;) でも、午後からはEVOさんちにマシンを預けに行く約束をしていたので 準備して~
水曜日までに 間に合うと良いけど。。。(´;ω;`)
 
ドヨ~ンとした気分のまま、夕飯作り始めて、いろいろ思い返していたら涙出て来て、子供達が帰って来るのにどうにかしなきゃ!って思ってる時に、たまねぎ切ってたら 良く分からなくなってた(笑)
 
子供達が帰ってきて賑やかになったけど、また二子とゴタゴタやって疲れた。。。;つД`)
 
まだ早いけどw 隙間時間に 今日のブログを書く。 おやつを食べながら。。。
一子のお友達や EVOさんのお口に合うと良いんだけどなぁ~なんて思いながら、私も味見がてら食べた(*^^*) 昨日より、しっとりしてて美味しかった♪
 
形も可愛いし、プレゼントの定番に良いかも( ^ω^ )
 
今日も早い夕飯。週3回 早い夕飯になり、まだ生活パターンに慣れないな。。。(-_-;) 
 
こんな日は、早く寝てしまうのが一番かな。。。