いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

忙しかったけど 予定通り(^^)

5月23日(火)   晴れ
 
今日は火曜、筋トレ日!! 今日も良いお天気だけどw ジムニーランドへ(;^ω^)
いつものメンバーさんが来ていたので、あいさつして 合間に楽しくお喋り(*^^*) 家族以外の人と話したいw
 
今日も良い汗を流しながら 筋トレを。って言うか、そろそろ暑くなってきて 今日は冷房が入りました~ 嬉しい♪
 
『今日もウエアが眩しいね!』としげさんに言われたけど、今朝 スマホを見た後、寝起きで目がショボショボしてる所に 『自分で着替えたピンクの袖がふと目に入って、眩しくてビックリしました!!』って話すと 笑われた( *´艸`) 本当に、目が覚めるくらい眩しい このピンクw
 
久し振りに会った H田さんやKぼたさん、良い色に日焼けして さらに締まっていてカッコ良かった(゚∀゚) 腹筋が割れてる割れてない話になりw 私も割れてると思われてて、ちょっとビックリΣ(゚Д゚) 割れてません。。。(;^ω^)
 
でも目標は、Tシャツをペロッと捲って 堂々と見せれる腹筋☆ になること!!(笑)  
 
前回は 筋トレをやってる最中からキツかったけど、今日は先週よりはマシな感じ(^^) 負荷や回数を調整しながら メニューをこなして、今日は有酸素無しですぐにホエイ。急ぎなので ストレッチも無しであいさつ周りして ジムニーランドを後にする。
 
『今日は柔軟やらないの?』って山Pに言われるくらい、私のトレーニングの流れがバレてるんだな~(*^^*) 
 
旦那さんのスケジュールに合わせて 私も動くので、今日はストレッチは無しで旦那さんの所へ~
 
今日も、昨日の夕飯の残りを詰めたお弁当を持参で 一緒に食べる。昨日は平気だったのに 今日は筋トレをしてきたせいか?足りない。。。(^_^;)
 
食後すぐに おやつを食べるw
筋育の本を読みながら(笑) でも まだ本題に入る前の部分しか読めていない( ̄▽ ̄)
 
おやつを食べてると 担当医の先生が来てくれて、ちょっと話して。今日で手術から丁度2週間。まだ2週間か。。。って 2人でため息(;^ω^)
 
その後は、2回目となる リハ室でのリハビリのため、今日もストレッチャーに乗せられて行くのを見送って そのままバイバ~イ(^_^)/ 今日は2時間弱一緒にいたかな。
 
帰りに、旦那さん用の水を買いに 酒屋さんに寄ったら、甘いお酒の6種類目を見つけた~(*^^*)
ジンジャーエールみたいな味がするのかな? 色が今までとは ちょっと違う。。。美味しいんかな? コレクターとしては 買わずにいられなかったので買ったけどw
 
その後急いで帰って 早目の夕飯を作ってから、時間があったらやろうかな。。。って思っていたローラーを少しやる。
暑いので 我が家も今期初めて冷房をつけた(*^^*) もちろん、扇風機もw
 
ipadが無いので、正面と横面に今日は鏡を設置して。フォーム確認のつもりが、自分んの脚の太さに幻滅。。。( ̄▽ ̄)
 
子供が帰って来る前に ローラーを終えて、送り迎えの合間に風呂も入り、予定をキュンキュンに入れてたけど 今日はほぼ予定通りに事が進んだので良かった~(^^)