いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

優雅なひと時♪

1月29日(月) 晴れ時々曇り

今日は、私には珍しく予定が3つ!

自分メンテと長イモと、一子を歯医者に連れて行くこと。

なので、今日はニシヘヒガシヘと動き うちにいない日w

自分メンテでは、前回も言われたけど 上半身の筋肉が落ちてるみたい…

そして、自覚症状もある膝に関しては この冬は無理しないようにしましょう!と。

しばらく寒いし 自転車に乗る機会も少ないと思うので、週2 ジムニーランドに行けるといいな。

この間に通常のトレーニングにプラスして 軽い下半身の筋トレ、体幹はもちろんのこと バランス良く筋肉をつけて、春には不安無く乗れるように。

その他、たかちゃんお勧めグッズを聞いてきたのでw 覚えてるうちにポチっと(笑)届くのが楽しみ( *´艸`)

今日1番楽しみにしていた用事、それは 背中のマッサージ(*゚∀゚*)

たかちゃんちから ヒガシに向かい、急いで長イモへ移動~

まずは 腹ごしらえの為、お一人様だけど フードコートをウロウロ…

なんとなくご飯物?でも あまりガッツリ食べたい訳でも無かったので、いろいろ見てたら そのうち食べたい物が見つかった!

知らずに並んでると、なんと!今日はニク(29)の日みたいヽ(*゚∀゚*)ノ お肉増量?!ラッキー☆

初めてなので 普通の並を知らないけど、出て来たらこんなんw

見た目 実物は小振りだけど、食べ出すと ローストビーフが何枚も重なってて ボリューム満点(笑)

定番の卵黄をのっけて貰い ソースはお勧めのワサビにしたけど、あっさりして美味しかった~( ´∀`) 子供達には内緒www

近いけど滅多に来ない 長イモ。空き時間に見たい物があり 勘で上下に移動したけど、結局のところ 食べた階も行きたい階も全て同じ階だった… ウロウロし過ぎて疲れた~(´Д` )

そんな疲れた身体を癒されに、約束時間のちょい前に入店。

今回、化粧品を買って貯めたポイントでの 背中マッサージ♪

上半身はスッポンポンwになり、上だけガウンを着てうつ伏せに…

力加減もちょっと強めにお願いしてw なでなでグリグリ。凄くじょ~ず~( ´∀`)

気持ち良過ぎて 途中から半分?夢の中~zzz

お願いだから ずーっとこのままで~♡って念じたけど、説明どおり30分でおしまい…終わっちゃったか~(/ _ ; )

でも、ほんのちょっとだけ 優雅な気分を味わえた贅沢な時間だった(*´꒳`*)

せっかくモールに来たので、毎日 受験勉強を頑張ってる子供達にお土産を買い~

何も頑張ってないけど 私も一緒におやつ(笑)仕事を頑張ってる旦那さんの分も、もちろんあるw

最近二子もシュークリームが好きになったので、家族共通のものが買えるのは楽だ♪

夕方は一子を歯医者に連れて行く為、今度はニシヘ~ そして、無事に帰宅。

移動の多い1日だったけど、リフレッシュ出来る予定が2個も入ってたので 気分はとても良い(*^ω^*)

明日は早速 身体を動かすぞー!!٩(^‿^)۶