いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昨日からのモヤモヤ。

5月19日(日) 晴れ

 

今日は、昨日からのモヤモヤを解消する準備として 朝イチでEVOさんの所へ。

f:id:inagon175:20190519155758j:image

今日もお茶を出して頂いて恐縮です。

 

昨日のメロディ橋でのアクシデント。。

 

ペダル1点で支えていて 風向きを考慮しても手前に倒れることは無かったのだが、まさかの奥側にズリッと中途半端に倒れかけた時に 後ろ三角にキズがついてしまった。。(´Д` )

f:id:inagon175:20190519160623j:image

こういうキズを作ったのは初めてだったので 自分的にもかなりショックだったけど、ある人のことを思うと 取り返しのつかないことをしてしまった感いっぱいで、どうしよう。。って落ち込んで帰って来たのは事実。

 

それでEVOさんに相談して 出来る範囲での補修をして貰い、やっとこんな感じ。。

f:id:inagon175:20190519160651j:image

小さい傷は研磨してあまり目立たなくなり、深い傷はやっぱり無理みたい。

 

クリアを塗って貰って乾かし中。。EVOさん!ありがとうございました〜。゚(´つω・`。)゚。

 

この段階で ある人に画像付きで連絡を。ドキドキしながら連絡を待っていたが 帰ってきた言葉は優しくて モヤモヤしてた気持ちがちょっと晴れた瞬間だった。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、ありがとう!と素直に返信した。同じような事が無いように 気をつけなきゃ、と思った今回のアクシデント。。

 

ホッとしたら、ポチって届いて満足して そのまま箱も開けずに放置していた 身体に良さげな物を開封(笑)

f:id:inagon175:20190519161529j:image

青汁に初挑戦しようかと。。(^◇^;) あと 酢を飲むのも良いと本で読んだ所なので、良さげな物をスーパーで購入。こちらも放置してたw 

 

青汁のイメージは、大昔にTVで流れていた『うん、不味い!!』が脳裏から離れず 喰わず嫌いな私には縁の無い物だったけど、

 

お友達に大麦の青汁はお抹茶みたいで飲みやすいとの情報を貰ったので、今回初めて購入してみた。

 

でも やっぱり飲む勇気がなくw そのまま放置。。( ̄▽ ̄) 

 

たまたま 空腹時を利用して、説明通りに水に溶かして さっき飲んでみた。。

f:id:inagon175:20190519162002j:image

 

f:id:inagon175:20190519162804j:image

牛乳で飲むと美味しいと書いてあったけど、私は牛乳が飲めない。。(←好みの問題)なので お水で溶かす。

 

でも 綺麗に溶けずにしばらくぐるぐる混ぜて、塊が無くなるのを確認してから口に入れてみたw

 

匂いはお抹茶みたいで抵抗無し。味も不味くは無い。ただ ちょっと濃く感じたので 後から水を飲んだかな(笑)

 

試してみて無理だったら 友達に譲ろうと思ってたけど、その必要も無さそう(*^ω^*) 

 

ブラックコーヒーもそうだけど、いろんな苦手に挑戦中〜(笑)

 

意外に、平気なんだ!って思える今日この頃。