いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年のValentineは。。

2月13日(木) 雨のち晴れ

 

今日は冬とは思えない程暖かい日だった。桜が咲きそうな気候(笑)

 

そんな今日は、朝イチで本命チョコと言ったらあれだけどw 旦那さん用に 毎年代わり映えのしないガトーショコラを焼いた。

f:id:inagon175:20200213192416j:image

旦那さんが、『ガトーショコラが良い!』と言うので仕方がない(笑)

f:id:inagon175:20200213192431j:image

旦那さん用と言っても、家族で仲良く均等に分け分けして食べるんだけどw

 

すぐにでも食べたい衝動を抑えて、その後は整形へリハビリと診察へ。

 

待ち時間に読み掛けの小説を読んでいたら、内容が切なくて涙が落っこちそうになった(笑)待合室で泣いてたら変な人じゃん!って、涙をこらえるのに苦労した。。

 

涙と言えば。。先日 SNS関連でふとあることに気が付いて、遡って確認してしまう自分がいけないんだけど この件に関しても泣けて来た。。

 

コミュニケーションを楽しむ為に始めた事だけど、時にはショックなこともある訳で。(直接的で無く間接的に)

 

いちいち気にしてしまう私はやっぱり向いてないんだ!と、いくつかやってるSNSの中から1つアカウントを削除した。以前もそうしようと考えた時期があったけど、踏みとどまっていた。

 

でもその時より今は 全く未練は無い。

 

連絡を取りたい人には取れる状況だし、もしくは会える場所に行って これから連絡が取れる別の方法を考えれば良い。

 

他にも新しくやってるけど、それはまだ保留。。もう悩むことはないと思って新たに始めたのに、とちょっと凹んでいる。

 

2020年という区切りの良い年も始まったことだし、いろいろ生まれ変わりたい!!嫌なことは忘れたい!!ほかいろいろ。。

 

いろんなことを思い出して その日は久しぶりに泣けた。私は泣き虫なのです。。

 

無理やり笑顔でいることもあるし、でも笑顔でいることでなんとか持ち堪えれることもあるのも事実。

 

その日のうちに そんな気持ちでいたことを書き留めておこうと思ったけど、いつもの様にバタバタしてたらどうでも良くなって 夜になったら眠くなってその日は終わった様な?(笑)なので時間差で書き留めておくw

 

話がぶっ飛んだけど、いつもバレンタインデー近くになると何か焼いて持って行ってたけど 作る時間が無かったので市販のプチプラチョコを購入(苦笑)それも2種類を詰め込む予定。余った時用に私が好きなやつねwww

f:id:inagon175:20200213194349j:image

ラッピングには、“ 友 ”  の小分け袋をチョイス(笑)いかにもだけど、今日はこれに手が伸びたw 

 

義理 より 友 の方が良い気がしませんか?w