いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年のホワイトデー前日は!

3月13日(金)  晴れ

 

今日は金曜!練習日でもあったし、13日の金曜日でもあるし、ホワイトデー前日でもある。

 

もし肩を負傷してなければ練習に参加するつもりだったし、マーシーに『この日の練習には行くね!』と約束してたので、練習には参加しないけどモリコロヘ行って来たw

f:id:inagon175:20200313173500j:image

目的は、スイーツ男子マーシーからの手作りケーキ↑を貰いに行く為に♪

 

もちろん車で(汗)

f:id:inagon175:20200313173520j:image

ここでみんなを待ち伏せ(笑)

 

その間に、今日の練習に参加する若者も到着したので 会えるだろう!と思って持ってきたカエルちゃんの贈呈式w すると、すぐにサドルレールに着けてくれた〜♪
f:id:inagon175:20200313173517j:image

もっと濃い色で作れば良かったかな〜と思ったけど、気に入って貰えたみたいなので良かった。

 

旦那さんに『カエルちゃんいる?って若者くんに聞いたら、ハイ!って言ってくれたから バイクのイメージで作ったので今日持っていくの。』って朝話したら、

 

『社交辞令を真に受けたな!』ってひどいことを言う(笑)そう!私は社交辞令を真に受ける人なので、許してくださいねw 

 

30分くらい ワイワイとみんなと話して、練習に向かうみんなをお見送りして帰って来た。

 

マーシーからは家族の分まで沢山ケーキを貰って帰って来た。

 

で、お昼ご飯に食べました。
f:id:inagon175:20200313173524j:image

バナナの食感が残っていて、素朴な味で美味しかったな〜♡ マーシー、凄い!!そう言えば、去年はプリンを作ってくれたな〜。

 

マーシー、今年もありがとね♪ 子供達も美味しいって食べてたよ。

 

次回会う時は、是非ともみんなと一緒に練習したいな〜と思いました。

 

午後からは、もう何ヶ月振り?の美容院へ〜

 

白髪染めじゃなくて、オシャレ染めw(カラー)を目的に。根元が黒くなってきて気になったのと、自転車乗れないので何か予定を入れようと企んでいたからw

 

もちろん傷んだ部分はカットして貰い、トリートメントも。全体の長さは、前回切った時と同じ長さ。伸びた分だけ切ったのでそこまで雰囲気は変わらないw

 

分かりづらいけど、全体を軽量化(毛量調整)と前髪も今までより短めで。

f:id:inagon175:20200313173526j:image

どこが短い?って感じだけど(笑)

 

基本前髪を作らない派(←その方が美容院に行く機会が減るw)だけど、ちょっと今回は変化をつけたくて〜。言わなければ、きっと家族は私が美容院に行ったことすら気が付かないんじゃ無いかな?(汗)

 

自分だけウキウキすればそれで良い!!美容院に行くと リフレッシュ出来る〜。次は5月か6月に行くかな?