いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

得ることがいっぱいの月曜会♪

7月13日(月)  雨

 

今日は、楽しみにしていた月曜会

 

いつものメンバー3人で、おしゃべりの合間に食べる感じw お喋りがメインです(笑)

 

今日は、肉肉しいローストビーフのサンドイッチにしてみた♪

f:id:inagon175:20200713225646j:image

美味しかったけど、足りない。。(苦笑)

 

でも お喋りはお腹一杯楽しんだwww 

 

近況報告から始まって、沢山の頂き物と〜↓
f:id:inagon175:20200713225649j:image

手作りパン、めっちゃ美味しかった〜♡ お腹が減ってたので、帰宅後2個も食べちゃったw

 

で 夕飯前に満腹になり、夕飯を作るだけ作って結局食べれなくて 旦那さんからお叱りを受ける(汗)怖くないけどw

 

肩に関することも沢山教えて貰って、へぇ〜ってことがいっぱいだった。今すぐにでも実行したくなるような感じw 

 

忘れないうちに習慣化して、コツコツリハビリ頑張ろう!!って改めて思えた。ウォーキングの機会を増やしたいな。

 

トークの後半は、あると便利な家電の話になり物欲が沸々と(笑)

 

ブレンダー、食洗機、お掃除ロボットなど、話を聞けば聞くほど欲しくてたまらなくなったw

 

ちょうど、薬局のポイントとクレジットカードのポイントがたんまり溜まってるので ポイント交換カタログの中に入ってないかチェックしなくちゃ(笑)あればポイント交換してゲットしたいw

 

気がつけば、入店してから6時間経っていた(驚)本当に時間が経つのは早いわ〜(笑)

 

今日も楽しい時間をありがとうございました、次回の開催も楽しみですー!!

 

その頃には、アドバイスして貰ったことを実践して その効果を感じてちょっとは肩が良くなってると良いな♪