いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

珍しく充実していた1日♪

12月23日(木)  晴れ

 

今日も朝から良い天気♪

 

でも、足の裏から底冷えしてきて 寒くて寒くて。。このままじゃ動けない〜。

 

なので、足裏カイロを貼り付けるところから 今日が始まる(笑) 

 

そのお陰で色々動けた!w

 

今日は定期的に通っている内科で 肺機能検査があるので、出かける前に布団を干したりシーツを洗ったり。(旦那さんの分は時間的に無理だった。。汗)

 

明日までは良い天気みたいだけど、それ以降は寒波とかで晴天は望めないか?

 

結局 出かけるのはバッタバタになったけど、予約時間通りに病院へ到着。

 

で検査をした結果は。。

f:id:inagon175:20211223210633j:image

私的に、運動をしてる割に結果が振るわず微妙〜な感じ?(苦笑)

 

先生は、良いじゃない!と言ったけどw

 

まあ喘息持ちなので、運動をしていてもこの辺りが妥当じゃないかってことになりました。

 

帰宅後は、すぐに今季2回目のシュトーレン作りに取り掛かる。

 

子供達から『今年はお母さんの焼いてくれるシュトーレンが食べれないから寂しい。。』と言われたので、3回目をクリスマス関係なく作る予定(笑)

 

こんなことを言って貰えると やっぱり嬉しい♪ 張り切って作っちゃうわ♡

 

で シュトーレンの出来上がり〜♪

f:id:inagon175:20211223210622j:image

f:id:inagon175:20211223210624j:image

上記2枚はミラーレスで練習を兼ねて。私の好きな設定(←自分がこういう雰囲気好き〜っていう、自己満設定)が分かってきた気がする(笑)

 

撮影は光が差す時間帯が良かったので、シュトーレンが出来上がって一呼吸おいてくらいの 西陽が差さなくなるギリギリ手前で撮ったw

 

切れ端をお味見。うん、いつもの味だ!

 

明日、みんなのおやつに。楽しみだ〜♪

 

パン作りの間に 年賀状の宛名印刷もバッチリ進めて、130枚全て完了!!

f:id:inagon175:20211223212507j:image

今年はほんと順調。自分が信じられないw

 

そして楽しみと言えば。。

 

最近 最終回が放映されて終わってしまったドラマだけど、旦那さんの入院後 途中の回からしか見てなくて。

 

で、そのドラマが面白かったので 今ちょうどアプリで4週間無料で視聴できるらしく、昨日から早速1話目から観ている。

f:id:inagon175:20211223210627j:image

このドラマの続きを観るのを楽しみに、今日はちゃちゃっといろんなことを済ませることが出来た。

 

お陰で 夜になっても寂しくないw 良いことだ!!(笑)