いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

完全に休養日。

2月24日(木)晴れ

 

昨日は本当に楽しかった!

 

で、今日は 昨日の疲れが残ってたのか?(←久しぶりの実走と 寒い中に居ただけで疲れたみたい。。)身体がしんどかった。

 

と思ってるところに お腹がシクシク痛み出した。月イチの痛みみたい。

 

こんな日は無理はしない!と割り切る理由が出来た(苦笑)

 

本当は、今週はまだ筋トレが出来てなかったのでやるつもりだったけど、お腹も痛いし 身体もしんどい、それに眠いしで 結局朝からダラダラと過ごした。

 

昼ごはん後にはテーブルにうつ伏せになり 長い時間うたた寝をした(汗)

 

うたた寝から起きたら、今日は動いてないのに しっかりおやつタイムまで 笑

f:id:inagon175:20220224213540j:image

昨日貰った チョコテリーヌ。うまうま〜♡

 

実店舗に行って、何買おうか〜って悩んでみたいほど いろんな味を食べてみたいと思った 笑

 

夕方になって ようやく動く気になったので(←でも筋トレはやらないw)、夕飯はうちにあるもので2品作る。

 

初めての 鶏のむね肉料理と副菜。今日は汁物いらないと言われたので 作らずで楽チン♪ 笑

 

昨日から、一子が夜行バスに乗って関東のお友達のおうちに行ったので、数日だけまた2人暮らし中。

 

なので、作る量もちょろっとだけ。

 

今悩むことと言ったら、今日の夕飯、何にしよう?ってことかな 笑

 

なんてお気楽主婦なんだろう、と思う(苦笑)

 

明日は少し動こうかな。

 

こんな日も たまにはあっても良いかな〜。