いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

元気を貰った 結婚披露パーティー♡

5月28日(日)  曇りのち晴れ

 

今日は、数ヶ月前から カレンダーに書き込んでいた、池島五組 厨房168 のオーナーさんの結婚披露パーティーに 旦那さんと2人で参加。

f:id:inagon175:20230528175410j:image

いつもとは違う 手作りの飾り付けがかわいい♪

 

今日のパーティーは、沢山の方の協力の元 無事開催に漕ぎ着けたそうで。

f:id:inagon175:20230528175424j:image

お2人の人望の厚さがとても感じられる 素敵なパーティーだった。

f:id:inagon175:20230528175418j:image

ケーキカットならぬ 薪カット(薪割り)シーン 笑 ↑

 

お色直しの前に 4人で。

f:id:inagon175:20230528175421j:image

赤色のチャイナドレスは 本来花嫁さんしか着れないそうな。

 

中国のお祝い事に欠かせない爆竹も。

 

和太鼓の演奏や 抽選会などもあり、あっと言う間の3時間だった。

 

抽選会では 168のお食事券を ゲット!!(←旦那さんが)

f:id:inagon175:20230528175415j:image

全ての運を 今日この時 使い果たしてしまった気分 笑

 

そのお陰で、またロードで 168で待ち合わせride を期限内に実行したい!と 1つ目標が出来た。(リハビリ頑張ろっ)

 

お開きになり、急なスロープを後ろ向きに降りる旦那さんを介助しながら進んでる時に、皆さんへの挨拶の為に スロープの下にいた新郎が わざわざ手伝いに来てくれるほど、とても優しい新郎さんなのだ。

f:id:inagon175:20230528175407j:image

帰りに頂いた 手作りの小物とお菓子。

 

会場に飾っていた バラの花まで頂いちゃって。

f:id:inagon175:20230528175413j:image

f:id:inagon175:20230528175404j:image

 

いろんな大変なことがありながらも、この7、8年の間に お2人で立てた目標を着々と達成して、今日幸せそうなお2人を見て 私達夫婦もとてもハッピーな気分にもなれたし、

 

何より 元気を貰った。

 

この場に誘って貰って良かったな〜。

 

沢山の方々を 惹きつける魅力のあるお2人。

 

これからも どうぞお幸せに♡

 

次回は ロードで行けると良いな。