いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

仕事納めとかいろいろ

今週のいろいろ。

 

☆ クリスマスイブの日は、クリスマスケーキを完成させ〜

f:id:inagon175:20231228210156j:image

ナッペにまたまた苦戦したし、

f:id:inagon175:20231228210207j:image

またも 絞りの間隔が。。汗

 

でも サンタさんが乗ってるだけで、クリスマスケーキ感は大いに出てる!笑

 

その日の食事は チキンじゃなくて、牛 で。

f:id:inagon175:20231228210149j:image

お気に入りのお肉やさんで買った シンシンという部位をステーキで♪

 

後は テキトーに。

f:id:inagon175:20231228210227j:image

食後には、ちっちゃな12cmのケーキを 半分の半分こ。(翌日、残りを食べる)

 

2人で食べきりのこのサイズが最近お気に入り♡ あいりおーさんのレシピには助けられてる〜

 

結構食べた!と思ったけど、大掃除で身体を動かし 朝昼を少し控えたせいか 体重変わらずでホッとした 笑

 

 

 

☆ 26日はEUCの忘年会へ。

f:id:inagon175:20231228210203j:image

スペシャルゲストがお2人いた☆

 

小原選手と モトハルちゃん。(この日から、モトハルさん から モトハルちゃん と呼ばせてもらうことにした 笑)

f:id:inagon175:20231228210210j:image

EVOさんが色々企画してくれていて、小原選手とジャンケン大会など。

f:id:inagon175:20231228210146j:image

生まれて初めて勝ち残り、見事に景品をゲット!!(運を使い果たしたw) 

 

小原選手にサインも頂いた♡

 

このジャージ着れない、勿体無くてw

 

飾っておくことにするー♪

 

そして EVOさんから みんなにプレゼントが。

 

Hydro Flaskのボトル。

 

それも ふじ色 で、まさにEVOカラー♡♡

f:id:inagon175:20231228210153j:image

みんな小原選手にサインを貰ってた。私もお願いして。

 

ジャジャーン!!

f:id:inagon175:20231228210224j:image

猫好きな小原選手。猫ちゃんのイラスト付きでw

 

使うのが勿体無い気がしたけど、仕事時に持っていくことに。

 

 

 

 

☆ 28日は仕事納め。

f:id:inagon175:20231228210213j:image

早速、ボトルも準備 笑

 

仕事を始めて、あっという間の7ヶ月。

 

本当に職場環境に恵まれ、お陰様で 元気に楽しく勤務できていると思う。

 

生活にメリハリが出来、逆にお休みになると ちょっとつまんない感じ 苦笑

 

この日は とても平和に過ぎていき、勤務終わり10分前から カウントダウンをしてたくらい 笑 

 

天気が良かったので、この日もDAHON de 通勤。

f:id:inagon175:20231228210220j:image

帰りの通勤路のテッペンから見える夕焼けが とても綺麗だった。空気が澄んでる♪

 

いっちょ前に こんな私も 仕事納め!と言える立場になったな〜笑

 

一年お疲れ様〜ってことで、同じく仕事納めだった旦那さんと 焼肉にくにく〜♪♪

f:id:inagon175:20231228210217j:image

実は お肉やさんを探し回って 4軒目にして入れたお店。(どこも混んでたし、建物の造りにもよる)

f:id:inagon175:20231228210200j:image

初めてのお店だったけど、大正解!!

 

また利用したいお店だった。

 

子供を連れて来ると、きっと とてつもなくお金が吹っ飛びそうだけどw

 

流石にこの日、体重計に乗ったら 1kg太ってました。。汗

 

また今日から 節制しましょ♪ 笑

 

晦日までの数日は、残ってる大掃除を頑張るぞー!!