いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ACC お花見ポタ

ACC

3月28日(火) 晴れ (15〜20℃ぐらい?) 今日は、久々にACCに参加!(←開催して貰った、ってのが正解かな?w) 三本松公園にて (photo by MZDくん) 服装 : 夏仕様(メリノソックス)。薄手長指グローブ→指切りグローブ (準備中、たまたま車を停めてた場所が日陰…

行ったっきり小牧ride

3月19日(日) 晴れ (15〜20℃) 週2はお外へ!と思ったが、行き先が全く思い浮かばず。(おひとり様だと、走りに行く気が全くしない今日この頃。。) この日、旦那さんが小牧で会合があるとのことで 終了時間を狙って到着し、回収して貰う 行ったっきりride作戦…

リハビリもりころ

3月16日(木) 晴れ (17〜22℃) 今日もリハビリライド。左足(股関節、おケツ筋)の調子が悪い。 いつでも帰って来れるように、久々にモリコロ 苦笑 今日はサコッシュをフレームに装着w 服装 : 夏仕様、メリノソックス、薄手長指グローブ、ウインブレ。 ・朝 う…

4人 de 北野天満宮

3月12日(日) 曇りのち晴れ 一時小雨 (←高速走行中のみ) この日の記事は、2本立て!笑 二子のマンションを後にし、お次は一子のアパートへ移動。 その後は、ちょっとだけ観光をする予定なので ミラーレスカメラを持参してきた♪(XT30、単焦点レンズのXF35mmF1…

ハムニダ、ばいばい。

3月12日(日) 曇りのち晴れ 一時小雨(←高速走行中のみ) 今日は、子供たち そしてハムニダを、それぞれの下宿先に送り届ける日。 年末に 二子が百均の小さな飼育ケースに入れ(←あまり空間に余裕がなくてビックリ、汗) 一緒に連れて帰ってきた ハムニダ。 紙…

4人 de ドライブ

3月10日(金) 晴れ 今日は、子供たちが帰省してる短い間 平日ではあるけど(←旦那さんは振休) 、やっとこさ 唯一4人の予定が合う日。 合わなかった理由は、二子が 地元の友達と会う約束を入れてたから〜汗 午前中の天気が心配だったけど、出発する頃には晴れ間…

リハビリride 足助

3月8日(水) 晴れ (11〜20℃?) 今日は 右肩脱臼後 ズイズイばかりだったが、1ヶ月振りにようやくお外へ。 陽気も良くなったのに おひとり様だと正直気分が乗らないけど、やっぱり行く! 自分で 行く!と決めたから とりあえずうちから出る!!苦笑 目的地は足…

まだまだ人気?

3月5日(土) 曇り 今日は、旦那さんと二子の3人で映画を観に。 12月初め頃に公開だったこちらの映画。 旦那さんは、1人で既に2回観に行ってたらしく どハマりしていた 笑 エンディング曲をダウンロードしており、映画館に向かう道中は その曲を流して予習もバ…

通常運転に

3月4日(土) 晴れのち曇り 今日は、3年前に肩の負傷でお世話になった整形へ行ってきた。 3年ぶり?になるので 初診扱いで、診て貰いたい先生の予約患者が全て終わってからの診察。 1時間半くらい待ったかな?汗 でも 本を持っていってたので うちにいるより読…

賑やかに

3月3日(金) 晴れ 今日は、二子が帰省してくる日。 何時にこっちに帰ってくるかは、あえて聞いてなかった。 てっきり夕方までには帰ってくるだろう、と予想して、少しの間家族が増えるので パンを焼き焼き。 お久しぶりな みんな大好き♡バタートップ 今日はお…

そろそろ動かす

3月2日(木) 晴れ 最近引きこもりがちだけど、今日はまつげパーマの日なので 久し振りにお化粧をして出掛けてきた。(最近 化粧もしないし、ピアスもつけてない〜) 施術者は、初めて行った時に担当してくれた 多分ベテランの方?(ベテランと言ってもお若いw)…