いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気を貰った 結婚披露パーティー♡

5月28日(日) 曇りのち晴れ 今日は、数ヶ月前から カレンダーに書き込んでいた、池島五組 厨房168 のオーナーさんの結婚披露パーティーに 旦那さんと2人で参加。 いつもとは違う 手作りの飾り付けがかわいい♪ 今日のパーティーは、沢山の方の協力の元 無事開…

ベーグルに囲まれて

最近 自家製酵母(レーズン酵母)を使って、手捏ねでパン作りを楽しんでいる。 懲りずに またまたベーグルだが。 ベーグルはあまり捏ね無くていいから 簡単で良いね 笑 今回は マーブルベーグル。(あんこさん レシピ) 閉じ目がほどけかけベーグル 汗 ↑ 見た目…

上手く焼けたっ!

5月18日(木) 晴れのち曇り 昨日、今日と30℃超えで暑過ぎ。。 明日はガッツリ雨みたいなので、冬布団から掛布団に今日のうちに交換。 それに伴い シーツも洗う。 気持ち良いぐらいに シャキッと乾いてくれた♪ ついでに 珍しく床も拭き掃除☆ 素足で歩くと気持…

自分へのプレゼント?!

先日、仕事を始めたら使う予定の 弁当箱 ほか 色々と買う為に雑貨屋へ。 店内入ってすぐのスペースに、 母の日ギフト用に ショップが推してたカワイイものを発見。 ハムスターのもなか? か〜わ〜い〜い〜〜〜♡♡♡ すぐに 買い物かごへ イン!!笑 それから本…

お先真っ暗 から 希望の光が!

去年の9月頃から起きた違和感(左臀筋の痛み、鼠蹊部のつまり感?)、そして 最近では日常生活でも痛みをかかえる私の股関節の話。 一度経過を整理しておこうと思って。 整形に通うきっかけになったのは、2週間おきに通っている自分メンテで相談したら 一度…

1ヶ月ぶりの実走

5月5日(こどもの日) 晴れ (23〜25℃) 今月に入り ズイズイを軽めに2日やって サドルから降りた後も痛みが出なかったので、慣らし程度にのんびり実走。 実に1ヶ月ぶり。 目的は、かき氷を食べに行く。 ↑ 今日の目的地。 服装 : 夏仕様。(走っていない間に…

再び 行って来た!

5月1日(月) 晴れ 今日から5月。 4月はほとんどロードに乗らなかったので 暇すぎて 1日が過ぎるのはとても長く感じたのに、ひと月終わるのはあっという間な気がする。。 暇してる間に 読書はお休みして 先にスラムダンクのアニメ版をつい先日見終えたのだが、…