いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝活からのお見舞い

9月15日(火)      晴れ
 
 
今日は、久しぶりの朝活~(*^^*)
 
昨日はNO運動デーだったので、今日はジョギング!
 
前回走って気に入った、牧野ヶ池へ~♪
 
 
朝走るのは、何だか久しぶり~   涼しいね~(*^▽^*)
 
夕方、夕飯前に走る時は体が軽い気がするけど、
朝ごはんを食べてからだと、なんだか体が重い。。。
脚が重くて上に上がらない。。。(;^ω^)
 
でも、一旦うちを出たらペースを落としてでも、目的地まで行って
帰ってこなくては。。。
 
歩くと時間がかかるし、この後予定があるのでゆっくりでも走る(^ω^)
 
 
木陰は涼しいです~♪
 
行きは、こんな感じの舗装された道を走ります。
 
 
 
前回は、池をぐるっと周ってうちまで帰ったけど、今日は初めて折り返し~
 
 
 
でも、全く同じ道を帰るのは嫌なので(笑)、帰りはこんな道を~
 
木の根っこに気を付けながら、獣道を走ります(^^)
何だか、こんな道楽しい~(*^^*)
 
ほぼ平坦なので、膝に心配のある私でも大丈夫!!
 
舗装された道と違って、変化もあるせいか?
あっという間にスタート地点に着きました~(*^▽^*)
 
 
外国の様な景色~♪
 
勝手な外国のイメージですが。。。(笑)
 
芝生が綺麗~ 本当はきちんと道があるんだけど、
この先の信号まで、最短距離をこのまま突っ切る~!(^^)!
 
今日はちょっと距離を伸ばして、予定時間に少しだけ余裕を持って帰宅。
 
今日の朝活、無事終了~(*^^)v
 
 
 
朝活の後は、急いでシャワーを浴びて、友達のお見舞いに行く!
 
 
うちを10時に出発して、友達を順番に拾って目的地を目指す~
 
行き帰りの道中も、会話が途切れない( *´艸`)
 
自転車乗らずに、こんなのもたまには良いね~♪なんて言いながら(*^▽^*)
 
 
友達の病院の近くでお昼過ぎ。。。
 
お腹も減ったので、近くのCOCO´Sへ~♪
 
 
私は初COCO´S~(^^♪
 
 
メニューの表紙に載っていた料理にすぐ決めた!!優柔不断な私には珍しい(^.^)
 
ここでも、話は尽きないね~(*^^*)
 
同じ趣味を持った仲間で集まると、あっという間に時間が過ぎていく( *´艸`)
 
 
私達の目的は、お見舞い!!
 
いよいよ、友達に会いに行く。。。
 
元気かな?どうかな??って、 ちょっと心配だったけど、
笑顔で迎えてくれた(*^^*)
 
 
彼女は、自分の事よりも人の事をまず第一に考える、
優しくて、強くて、素敵な人。。。
 
彼女と話してると、元気を貰えるし、
彼女の笑顔を見ると、自分も笑顔になれる(*^-^*)
 
元気になりました!って言ってたけど、みんなの前では弱いところは
見せたくなかったはず。
 
 
でも、これから悪くなることはなくて、回復していくのみ!!
 
今は辛抱の時だね!頑張ってね!!
 
自転車も逃げないし、買い溜めしているお酒も逃げないよ!!
 
また、一緒に自転車乗って、お酒も飲める日をみんなで楽しみにしてる(*^-^*)
 
彼女の復帰を願って、お見舞いから帰ってきました。。。
 
 
 
うちに帰ってくると、ちょっとバタバタ(;^ω^)
 
子ども達を塾へ送り出すと、玄関の壁に黒いものが貼りついてる?
 
コオロギ~(*^^*)  秋ですね!!
 
ゴキブリじゃなくて、良かった。。。(;^ω^)
 
 
 
明日は自転車、乗ってきます!!