いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日から10月ですね~♪

10月1日(木)    雨
 
 
10月スタートの今日は、生憎の雨。。。
 
午後になってからは、、しっかり降ってる。。。  雨、嫌い(;^ω^)
 
 
 
今日の朝活!!
 
旦那さん、子供たちを送り出した後、ちゃちゃっと計量して、シフォンを焼く~(*^^*)
今日は、ヨーグルトシフォン~♪
 
3日の土曜日に、珍しく子供たちがうちに友達を呼びたい!!って言いだして、
そのおやつ用に~(*^▽^*)  はいはい!張り切って作りまーす(笑)
 
カットした部分は、私が味見したのと一切れはお裾分けの分~( *´艸`)
 
 
 
 
その後は、ごそごそ家事を済ませて、スーパーへ買い物~(^^)
 
レジ周りや出入口の付近に、ハロウィーンの飾りつけや、お菓子がいっぱい陳列されてた~♪
 
そう! 10月と言えばハロウィーンですね(*^^*)
我が家で特になにもやりませんが。。。(笑)
 
でも、見てると買っちゃうんですよね~かわいいパッケージのお菓子(*^_^*)
土曜日のおやつ用に~♪
 
 
うちに帰ると、うずうずしてきて、我が家もハロウィーンモードにプチ変身~(*^^)v
玄関にリースを~♪
 
 
玄関を入った靴箱の上のスペースには~
全部100均!!(^ω^)
 
カワイイのが沢山あって、毎年一個ずつ増やそう~、
とか言ってた時期もあったけど、確か去年は飾りつけすらしてないかも。。。?(笑)
 
今年は31日間飾ってられるぞ!!(*^▽^*)
 
 
 
午後からも、残りの家事をゴソゴソと。。。どんだけ普段怠けてる?(笑)
 
 
昨日、帰宅後、最低限の掃除すらしてなかったので、フレーム、タイヤなど、軽く拭き拭きして~
 
手抜きだけど、軽くウエスでチェーンを拭いた後、オイルを垂らして
チェーンの清掃&注油。。。(;^ω^)
お天気が良くて、時間のある時に、
スプロケもディグリーザーを使って綺麗にしようっと(*^-^*)
 
明日は軽く筋トレ!
 
土曜日は、子供の友達とリビングでゲームをしたいらしく、
行き場のない私は、自転車に乗っても良いことに?なったみたい。。。( *´艸`)
 
友達が来れなくなろうが、私の自転車の予定は変更しませんよ!!(笑)
行先も、もう決めてあるんだから!!(*''▽'')
 
旦那さんにも話したんだけど、ちゃんと覚えているのか心配だ。。。(;^ω^)
 
れ、重要~( ̄▽ ̄)