いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎride パン屋~永保寺♪②

11月17日(火)      曇りのち雨
 
その①の続き~
 
 
えっちゃん、おかっちさんは近くを走ることがあっても、敷地内に入るのは初めてらしいので、みんなで園内を散策~(*^^*)
えっちゃん、貴重な後姿の写真ありがとう~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も同じ時期に来てるのに、紅葉の進みが遅い?
お天気が悪いせいもあるけど、写真が綺麗に撮れません、残念。。。(;^ω^)
 
一通り散策し終わったら、後はデポ地に帰るだけ~
 
でも、走り出すとお昼時になったので、補給のためコンビニへ~
 
今日の補給~♪
 
さっきパンを食べたのに、おにぎり以外にもデザートまで食べたくなり、
まるちゃんが○Kの焼きチーズタルトが美味しい~っとブログで言ってたのを思い出し、コンビニは違うけど、久しぶりにチーズケーキを選んだ( *´艸`)
 
レモンを効かせてる感じではないけど、バニラの風味?かなり濃厚でとても美味しかった~♪♪コンビニのスイーツ、美味しいですよね~(*‘∀‘)
 
最近は、軽い食感のレシピが続いてたけど、久しぶりに、どっしりとした、食べごたえのあるチーズケーキも焼きたくなった(*^▽^*)
 
家族全員大好きだから、これは食べてくれるでしょう(^ω^)
 
お腹を満たしたら、さあ!出発!! 
ここからは、おかっちさんトレインで帰ります(^-^)
 
 
今日は、ところどころアップダウンがあったので、
上りは自分のペースで坦々と。。。
 
上半身の脱力と、ケイデンスをあげれる勾配の所は意識してクルクル~っと。
 
特に頑張ることも無く、垂れることも無く、ただ坦々と(*^^*)
 
こうやって上ると、辛くないんだな~上りも。
みんなとお喋りもしながらだし(^^)
 
自分の中の思ってる地図と、実際の道が全く繋がらないまま(笑)、
雨にも降られず、無事デポ地へ到着~ (13:40くらい?)
 
自転車を片づけて、お仕事中の駅ちょさんにご挨拶に行って、
昨日焼いたシフォンをもらってもらった( *´艸`) ありがとうございます!!
 
そして、以前聞いててトランポの時には絶対買う!!と決めてたプリンを購入~♪
 
陳列場所まで、くまちゃんが教えてくれてたから、すぐに見つけれた( *´艸`)
 
買ったのは1個だけ。。。
証拠隠滅のため、冷蔵庫の、一番上の一番奥へ( ̄▽ ̄)
 
明日のおやつに食~べよっと(笑)
 
 
帰る頃になって、雨がポツポツ。。。
日頃のみんなの行いが良いんだね(#^^#)
 
自走のおかっちさんが心配だけど、濡れずに帰れたかしら。。。?
上りを、平地を走ってるかのようにスイスイ上っていく姿が忘れられません!!
 
 
瀬戸しなの出発 : 14:00 (行きと途中まで同じで、155をござらっせのほうへ。渋滞なし)
 
帰着 : 14:40  
 
 
今日一緒に走ってくれた皆さん、お疲れ様でした~
そしてありがとうございました~
 
今日も楽しいrideだったよ(*^^*)
次回は、がじっぴちゃんも一緒に走ろうね(^_-)-☆