いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日も大掃除~SDコストコ会♪

12月29日(火)      晴れ
 
今朝、スマホの目覚ましで目が覚めたけど、10分だけ。。。のつもりが、
1時間も寝過ごして、結局朝ジョグを諦める(;^ω^)
 
スマホを見た時に、ホーム画面のアイコンが1個無くなってて、必死で何が無いか思い出すが、寝ぼけてるので中々思い出せず、
 
しばらくして、設定アイコンが無い事に気づき、隣でまだベッドから出れない旦那さんに、元に戻す方法を教えて~と言ってみると、
 
『何でも俺が知ってると思っとるだろ?それはまちがいだ!!』と言われる(;´∀`)
 
分からないことは自分で調べるの面倒臭くて、とりあえず何でも旦那さんに聞く癖がある。結構答えが返ってくる確率が高いから~(*‘∀‘)
 
でも、さすがに今日は分からずに、一緒にネットで調べてくれ、再起動でもダメ。
 
あとは、“バックアップから復旧”をしなければならないらしく、今までバックアップしたことあったかどうかもわからないけど、調べた通りやってみる。
 
すると、設定アイコンは出て来たけど、いろんな設定がかなり前の物に戻ってた(´・ω・`)そのせいで、朝から今日もバタバタで始まる。。。
 
今日も、子供達と大掃除。やり方を教えて一緒に掃除~
 
一人でやるより、やっぱ楽しい~♪ 綺麗になって行くのって、気持ちいいからね☆
 
掃除 嫌いじゃないけど、やらされてる!と思ったら、その時点で負のオーラが出てしまうんだな。。。
 
旦那さんには、買い物をお願いして~
 
マイペットを買ってきて!って頼んだけど、どんな物なのか分からないので、
電話がかかって来て説明するけど、ピンと来ないみたい。。。(;^ω^) 
 
こっちも手がその度に止まるから、分からなかったら店員さんに聞いて~って捨て台詞を言うと、電話の向こうでちょっとムッとしてる気配が(;´∀`)
 
なんやかんやで、もうお昼じゃん!! 捗ったような、捗らないような。。。(^^;
 
 
今日は午後から、家族はそれぞれ別行動。
 
私は、SDコストコ会に行くので、掃除のキリの良いところで、ジャージマンから私服に着替え、歩いてコストコ会へ~♪
 
みんな集まってて、久しぶりに会えて嬉しくて、まずはお喋りして~
 
お腹も減ってたので、コストコのお料理を頂いて~ (美味しかったお料理の写真撮り忘れた...)
 
買い出しに行ってくれた皆さん!ありがとうございました♪
いつも美味しい物ばかりを、チョイスしてくれます(^-^)
 
デザートのケーキを皆で頂きます♪
 
大勢いないと、こんなケーキ中々食べれません。このケーキ、めちゃくちゃ美味しかった~(≧▽≦)
 
今日は、コーヒーも頂きました!それもブラックで(*^^*) 美味しかったです~
 
ゆっくりしたかったけど、3時前には帰ります!と家族に約束してあったので、
みんなより早めに失礼してきました~
 
今日はお世話になりました。すごく楽しかったです♪
 
 
予定通り帰宅した後は、またジャージマンに変身し(笑)、食べ過ぎたお腹を落ち着かせて、ジョギングへ~
 
食べたら走る!!
 
今日は暗くなる前に帰りたいので、平坦5キロコース(*^^*)
 
出る時には夕日が眩しいかな?と思ったけど、もう夕日が見えなくなりそう。。。
サングラス、いらんかったかな?(笑)
 
手袋をしてなくて、ちょっと後悔。。。手がかじかんで、帰宅してから、思うように動かなかった。身体は熱いんだけどね(´・ω・`)
 
夕方の方が体が軽く感じて、ペースも良い感じ♪
気になる痛みも、今日は無かった(*^^)v
 
スマホをいじってると、見るのを止めてたFBアイコンに、お知らせの数字が山盛り(;^ω^)
前の設定に戻ったので、お知らせを制限してたのがまた元の設定に戻ったみたい*1
 
しょうがないので、久しぶりにFBに入ってみた。。。
 
すると、誰々と友達になりました!とか書いてあって、せっかく友達申請してもらったのに、ご縁を私から切ってるような気がして?なんか考えちゃった。。。(´・ω・`)
 
別に、理由もなく7月からお休みしてるけど、気がつけば半年見てないんだな。。。
来年は、覗くところからFBもまた復活してみようかな?って少し思った(^^)
 
来年に入ると、突然、いいね!ってしてるかもしれませんw
 
 
そして、ポチッとしてからずーっと待ってた物が、今日ようやく届きました♪
来年も、pomスペシャルドリンク飲んで、自転車、筋トレ頑張ります!!
 
もう一つは、頂きもの♪
手荒れがひどい私には、優しい商品みたいで使うのが楽しみ(*^^*)
でも、可愛くて、使うのが勿体無い気もしないでもないw
 
私は、これをくれた彼女が大好きです♪ 
 
彼女と話したり、笑顔を見てると、私も笑顔になれるから☆
私の憧れでもあります!! 
 
 
今日は、大掃除の合間に、素敵な時間を持てて良い日になりました♪
ありがとうございました~(^^)/
 
明日も、大掃除は続く。。。

*1:+_+