いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり 女子は雑貨好き?(^ω^)

3月10日(木)     曇り時々晴れ
 
 
今日は、お昼頃から用事で 旦那さんの実家へ行く予定!!
 
それまでの時間はフリーなので、明日のパンを焼こう!と一瞬思ったけど、今日も自分のことを優先して K先生の所へ~
 
パンを焼くのは楽しいけど、時間がかかる。。。 買えば、数分(^-^;
 
今日も K先生と、バイクのことについて ベラベラお喋りwww
 
もう 私のマシンには、付けたいものも全部ついてるし、完成型です!!って思ってたけど。。。
 
ホイールを 安く譲ってくれる話になると、心が揺らいでしまった(笑)
 
EVOさんには、pomちゃんにはムリ!って一蹴されたものだけど、履かすと戦闘力が上がるよ~レースシーズンだけでも、履いてみるのもありだよね~とかw
 
ディープは 一度も使ったことがなかったので、見た目的には少しは興味はあった。。。
 
でも そこまで、機材にこだわるタイプじゃないし。。。
 
とりあえず 保留で!!って言っちゃった(笑) 値段的に 気持ちが揺らいだ(;^ω^)
 
そこまで、喉から手が出る程 欲しい訳ではないので、タイミングかな~?何事も!って思ってるw
 
足も軽くなり、お口の体操もしっかり出来ました!!(笑) 今日もありがとうございました~(^^)/
 
 
その後は 時間を気にしながらスーパーで買い物をして、次に向かったのはこちら~
私のお気に入りの 雑貨屋さん~♪ いつも 駐車場に車がいっぱい(#^^#)
 
奥様方や学生さん、もちろん 女性ばかりw 
 
子供が幼稚園に行ってる間に ゆっくり買い物~って感じの人も多いかも?(笑)
子供が一緒だと 落ち着いて買い物が出来ないもん!! 私も 経験済みw
 
買うものは決めてたけど、入店すると 目的の場所までにいろんな誘惑が~
 
これ かわいい~♪ こんなん オシャレ~、欲しい~~(*´ω`)とか、時間も押してるのに、あっちゃこっちゃ フラフラしてしまうwww
 
スマホケースも 剥げてきてたから、ネットで買おうと思ってたけど せっかくなので物色(#^.^#)
 
でも 中々自分の気に入るようなデザインがないし、希望の素材のものが 少なすぎた。。。 残念(´・ω・`)
 
時間も時間。。。焦って会計を済ませて とりあえず帰宅~
 
今日はこんなん、買いました~♪
もともと この可愛いふきんが目的で行ったんだけど、子供が友チョコで ブラウニーを貰い、それがすごて美味しくて 家族のおやつ用に購入w
 
このブラウニー、本当に美味しいですよ!!おススメ~(^_-)-☆
 
このふきんで、キッチン回りが 少し明るくなり、もちろん!良い仕事をしてくれそうです(*'▽')
 
ちなみに 純粋にふきんとしては、使いません(*^^)v 雑貨屋さんならではの 可愛い商品~♪ 無駄遣いかな??(笑)
 
雑貨屋さんは やっぱり楽しいな~(^-^) 大好き~♪♪
 
 
今日も 夕飯の準備をして、お昼は結局食べる時間がなくなり、持って出かける~車で!! ルイガノで行こうか?迷ったけど。。。
 
実家に着くと なんかバッタバタで、お昼もゆっくり食べれず 合間合間に食べ終わり、いろいろしてると あっという間に帰る時間。。。
 
ちょっと疲れたな~(+_+) 
 
今日は早めに 子供達に夕飯を食べさせないといけないので、急いで帰る~
 
でも その途中に、ちょっと寄り道~本屋へw
 
入口付近の 華やかな女性雑誌には目もくれず(笑)、向かうは男性雑誌コーナー(;^ω^)
これが欲しくてね☆ 発売前に メールが届くので、内容を見て興味があれば 買ってます♪
 
Tarzanって 男性雑誌のコーナーにあるけど、女性も読んで良いんですよね?(笑)
 
せめて スポーツ雑誌のコーナーへ陳列して欲しいな~って思ったこともあったけど、もう慣れたかな(#^.^#)
 
走れないなら、歩く!! 今の自分には ぴったりなタイミング?(笑)
 
今まで、ランの特集は いくらでもあったけど、意外なことに、“歩く”ための特集は、ターザン初!らしい~
 
これも 何かのご縁かな~(*^^*) しっかり読もう~っと♪
 
 
そうそう 昨日、10日に日付が変わってすぐに、今年の目標でもある 地元のサイクルイベント(ツールドあいなん)に無事にエントリー出来ました~(*^^)v
↓↓↓

 

もう キャンセル待ちだとか。。。? 人気というより 募集人数が少ないからかな~??
 
私は初めての参加になるけど、帰省した時に距離を2回に分けて 試走はしてるw
通しで 110キロ走れるかちょっと心配。。。獲得標高が。。。(*ノωノ) 
 
でも 今から楽しみだ~♪♪ しっかり山を上れるように、膝を治さなくっちゃっ!!
 

明日は 久しぶりにフリーな日~(*^^*) 筋トレに 行くぞーーー!!!