いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

買っちゃった~(*´艸`*)

5月16日(月)         曇りのち雨


今日は、完全なる休脚日。

ウォーキングぐらい やろうと思えば出来たけど、脚の疲れが溜まってる気がして…


午前中は、旦那さん関連の用事を済ませた後、買いたくてウズウズしていた 例のあれ☆を買いに、40分程ドライブ~(*^^*)


子供が出来る前、定期的に通っていた道…凄く懐かしかった~(^-^)


いろんな事を思いながら、考えながら、新車でお気に入りの軽自動車を、裏道のような細い道を運転して。


半分諦めモードで 仕方なく通っていて、それが 大ドン返しで今がある!って、ほんと不思議 ^ ^


途中まで懐かしい道を走り、その後はナビ頼み。


そして 目的地がそろそろという辺りで キョロキョロするけど、今日も気が付いた時には通り過ぎてた…私には よくありがち(笑)


そして ちょっと緊張気味にお店に入り、店長さんにいろいろ相談して オススメを聞く(*^^*)

このお店、行くのはもちろん初めてだったけど、あきちゃんに教えてもらったお店なので とっても安心♪

走らない私が、トレランシューズを買いに来て 実はちょっと恥ずかしい…と思ってたので、そんな気持ちも全て話し(笑)、私の目的にあい、サイズがある物で、オススメの3足を試し履きさせてもらった。

私の足を見て、店長さんが 『これが良いと思うよ!』と最初に出してくれた靴が、私も履いててしっくりきたので これに決定~♪

その靴は、店長さんとあきちゃんと同じモデルだった(*´艸`*)

靴の脱ぎ履きが楽チン~♪ そして軽い~♪♪

裏は 凸凹!!(笑)

早く歩きたくなってきたーー(*´艸`*)

実は リュックも欲しくて(^_^;)、自分がどのような使い方をしたいかを話して、やっぱりオススメの物に決定~( ^ω^ )

女性向けの色らしい~*1
私のラッキーカラーの アップルグリーンもあったけど、こっちの方が優しい印象で 今日はこちらの気分だったので(笑)

店長さんも勧めてくれたし(*´艸`*)

そして 青いのは、柔らかいドリンクボトル?これも 説明を聞いてると欲しくなった(^_^;)

買ったことは、旦那さんや子供達には内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

もちろん!残額の少ない 私の貯金から買ったけど、一応…( ̄▽ ̄)

2ヶ月程早いけど、自分への誕生日プレゼント☆って事にしよう~っと♪( ´▽`)

関係ない話やら、ほんとはトレランしたいんです!とか、いろいろお話しを聞いてもらい、気がつけば1時間以上もお店にいた(^_^;)



店長さん、優しいし EVOさんとも友達だったり、EVO乗り女子の 私の友達の事も知ってて、お喋りも楽しかった*2

私のように、走らないけど 山を歩きたい!ってお客さん、他にもいますよ~と話してくれて、『走らないのに トレランショップでお買い物なんて、恥ずかしいな…』って思ってた気持ちも ちょっと薄れた(笑)


道に迷わないから大丈夫!と教えてもらった 東山一万歩コースや、大岩の展望台の景色が気に入ったので、猿投山へもまた 天気の良い日に歩きに行ってみよう!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


メインは自転車なので、自転車に乗らない日にね!(笑)

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚