いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日から7月か~(^-^)

7月1日(金)       晴れ


早いもので 今年も半年があっと言う間に過ぎて…

今日から 7月~

私がブログ始めて 今日でちょうど一年(*^^*)

なんとなく 毎日更新して行こう!と途中から思ったので、日付が変わってからの投稿もあったけど、よっぽどの事が無い限り目標は達成出来たかな(笑)

暇人だから 出来ること( ^ω^ )

思う所があって FBからブログに移行して、世の流れに逆向してると自分でも思ったけど、ブログにはブログの良さがあるんじゃないかなぁって、今では思える。

この1年で、いろいろ出来るようになった事がある(*^^*)

* 沢山の画像が 1つの記事に入らない時は、画像を縮小すると良いこと。

* PCで画像を載せる時に タイトル横に出したい画像は、記事の内容に沿っての順番じゃなくて、最初に貼り付ければ良いこと。

* 下書きが出来て(公開しないにして)、後から投稿すると 新着記事にならないこと。

PCとか苦手な私でも 楽しくブログ書けてる(^_^)

これからも 続けたいな~と思う。

旦那さんは まだこのブログの存在に気付いてないので、このまま気付かないで欲しい…(笑)


今日の朝活!!

久しぶりの チーズケーキを焼く~♪

朝食を食べる前に作り、焼いてる間に朝食を食べた(*´艸`*)

いつもと焼き上がりの感じが違うので ちょっと心配だけど…


27日に予約していた自分メンテが お参りと重なったので、今日に変更。

昨日から 腰が痛怠かったので、今日もしっかり矯正してもらった。


痛いところは、いつも負担がかかるポイント。触られると 右ばかりで踏んでるのが丸分かり…(^_^;)


何とかしたいところ… 


今日は しっかり矯正いれたので、激しい運動しないでくださいね~と言われて、


ゆったり仰向けになって 昼寝でもすると回復早いですよ~って(*゚∀゚*)


仕事をしてる人には 大変申し訳無い気がしますが、床にストレッチマットを敷いて いつもの枕、大の字とまではいかないけど 窮屈じゃない体勢で 久しぶりに昼寝をした(笑)


30分のつもりが、結局1時間…( ̄▽ ̄)


寝付く時に、選挙の演説が聞こえて ちょっと嫌だったけど、熟睡出来た♪


でも 寝過ぎると、スッキリする所か 何だかボーっとしちゃって(^_^;)


チャキチャキ動き出したのは もう少し後からw


チーズケーキ、味見したかったけど 我慢して、子供達のオヤツがぶっつけ本番!

いつもと同じ味~♪と言ってもらい、一安心(*^^*)


私は 明日食べてやるっ!!(笑)




こんな感じで、ユル~い 自己満足なブログですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m