いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

早くに行けば良かった…(・・;)

8月1日(月)          晴れのち曇りのち雷雨


今日から8月!!  今も ブログ書くのに、7月…って書きかけた(^_^;)


朝、大会の残りの仕事を片付けたら、腰が痛いので K先生の所へ~


3週間くらい?軽い痛みというか 違和感が続いてたけど、ずーっと放置していた箇所も せっかくなので診てもらった。


素足で歩く時のみ、右足の小指側がズキンっと痛む症状。うちの中では、クロックスを履いてるので 履いちゃえば痛みが無い(^_^;) 


触診で くるぶしと小指を結ぶラインの 丁度真ん中辺りを押されると 激痛…>_<


捻った覚えは無いのに 軽い捻挫?そこまでひどくない程度らしいけど、何だかズレてるらしいので、正してもらった。放置するといけなかったみたい(^_^;)


正してもらうのに痛くて、息を吐いて痛みを逃してるつもりだけど 凄いしかめっ面だったと思う(笑)


テープをクルクル巻いて、湿布を貼って貰った*1 



冷たくて気持ち良いし、素足で歩いても サポートがあるので歩き易い♪


こないだ 牧野ヶ池を走っていて、右膝にズキンって来たのは これが原因だった!身体は繋がってる!ってのを 再認識。


何でも 気になることがあれば、早めに診てもらわなくちゃね…(-。-;


K先生の所を後にすると、もうお昼前…


どぴーかん☆で ジリジリ暑いけど、旦那さんの車を中々洗車に持っていけないし、車内が汚いので 洗車へ行く…


あまりに天気が良すぎて、拭きあげるまでに どんどん乾いていく(°_°)


おまけに ボディに当たろうもんなら、火傷しそう( ̄◇ ̄;)


ボンネットで 焼肉出来ますよ!(笑)


顔から汗が どんどん噴き出てきて、タオルを持ってこなかった事を後悔(´・ω・`)


終わった後 鏡を見たら、完全に化粧が落ちていた…どおりで 日焼けする訳だ( ̄▽ ̄)


車内の掃除機は絶対かけたかったので、5分×3回 で、ようやく終了…



暑すぎ… 今日は ホイール拭きはパス(^_^;)


冷房をガンガンにかけて そのままスーパーへ行き、いつも店内は寒すぎるのに 今日は丁度良かった!(*´艸`*)


午後からは 明日の準備~


あんなに どぴーかん☆だったのに、夕方には曇ってきて 雷がゴロゴロ鳴り出したので 大物をまずは積み込む(^-^)



帰りはコンパクトにするため、輪行袋に入れるけど 行きはこのまま( ^ω^ )


忘れ物の無い様に、今から荷造りの追い込みだー(^^)


あっ!毎年のこれも 忘れずに…



旦那さんが、寂しく無い様に!と 飲み過ぎない様に!の見張り番?(笑)


私のお気に入り♪

*1:*゚∀゚