いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

東海大会② 2016

7月31日(日)        晴れ


今日は、東海大会2日目!! 昨日と違って、朝からぴーかん☆

同じ持ち場のお手伝いの方々が 年に1回の事なのに、こちらからお願いしなくても、すっすっと動いてくれる。

1人で 何でも背負わなくて良いんだ!って、気持ちも穏やか(^^) みなさんのおかげです♪

本部は屋根の下なので、辛うじてまだマシだけど。。。

かなり暑かった。。。 選手、ボランティアの方は 大変だったと思う。
今年は、熱中症に誰一人ならず 無事に終わったから良かった(^^)

後で聞いた話、今日の最高気温 34.7℃?あったらしい。。。 運動をやったら いけん気温だ(;^ω^)

持ち場を離れて 時々うろうろ出来るのでw、旦那さんの試合の応援へ~♪

前半、昨日のような展開に ヤバいな。。。って思ったので、ナイスショットの時には拍手をして、見てるよ!応援してるよ!!とアピール(笑)

テニスの試合では、声での応援はしてはいけないので、私の持ち味が出せない(;^ω^) とにかく 大きな拍手!!

途中から、吹っ切れた?それとも やけくそか??ってくらい(笑)、思いっきり打てるようになって 流れが変わり、何とか勝利☆

他には、たかちゃんと 関東から来ている強い選手(今日の優勝者)との試合の観戦♪

やっぱり 全然違う!! チェアワークも ボールの回転も、プレースメントも何もかも(*''▽'')

全国大会に行かないと 生で見れない選手なので、見れて良かった(*^^*)

会場をウロウロ中、私の目に留まった競技車~♪

すごく派手派手~(*''▽'') 凄いこだわりを感じる(笑) 
どんな人が乗ってるのか、結局分からずだったけど。。。 こんなのだったら、私も乗ってみたい( *´艸`)

東海大会は、西は大阪~ 東は埼玉、千葉~より、選手がエントリーしてくれてるので、ご当地のおみやげを頂くことが多く 私の持ち場で陳列します。

という事は。。。気になるものは 早い者勝ちで?真っ先に頂くことが出来ます(笑)

千葉の方から これ美味しいから食べてみて~♪って、勧められて 遠慮なく朝から頂いたwww 美味しい~♪ 運動しないのに 食べてばっかり(;^ω^)

あまりの暑さに、自転車乗ってないけど たまらず炭酸まで補給~

定番商品は 品切れ状態。。。 選択肢が少なかったけど 普通に美味しかったかな~♪

旦那さんの2試合目は 持ち場を離れられずに、応援せず。 

負けて帰って来た。。。(;^ω^) 後で、『私が応援行かんかったけん、負けたやろ?』って冗談で言うと、そうかも?って言ってた(笑) 

昨日より進行も早く、閉会式 片づけが終ったのは、5時半過ぎ? 

うちに 荷物を持ち帰って。。。

これらの片づけが終ったら、本当に 今年の大会の仕事は終了~(^_^)

この後、家族でお疲れさん会へ~♪

かんぱ~い!!(*^^*) 

お肉食べるぞー!!

温野菜とともに(^ω^) ライスを抜き~の~

ジャジャーン!!

ミニチョコパフェ、食べちゃった~( ̄▽ ̄) ライス抜いても 完全に食べ過ぎ。。。(;^ω^)

明日から またダイエット再開!!(笑) 

来年も その次の年もその次も。。。まだまだ頑張らなくちゃな(^_^;)