いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

岩間沈下橋までドライブ~♪②

その1の続き~

車を停めたは良いけど、頭から突っ込んで転回する場所がない…と心配していたら ちょっと先に進むと、スペースがあるらしい(*゚∀゚*)

ので、進行方向に進むと トイレと自販機があった!

旦那さんが入った トイレの扉の横に、注意書きが…


確かに!強風に煽られて 川に落っこちるのは怖いもんね((((;゚д゚))))アワワワワ

暑くて汗ダラダラ~ε-(´o`;A アチィ
炭酸と迷ったけど、せっかくなので 限定物をw


美味しくて あっと言う間に飲み干した!(笑)

沈下橋を見れて満足したので、市街地を目指して またあの緊張感のある道を引き返す(^_^;)

帰りは 行きより短く感じたけど、やっぱり神経すり減らした感じ(笑)

市街地で昼ご飯をみんなと食べて、ここで ばあばとねえねえとはお別れ~

あとは うちを目指して1時間くらいのドライブ? その途中にある、アイスクリンのパラソルをみ~っけ☆


おばちゃん、西陽があたって暑そうだった(´・ω・`)

今日頼んだのは、イチゴ味を バニラで挟んでください♪と、わがまま言って…


見事に叶えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あれっ?カシャっが1つ多い~♪と思ったら、『明日名古屋に帰ります!今年、最後のアイスクリンです!!』って話したからか?どうもサービスでおまけしてくれたみたい(*゚∀゚*)


『また来年 来ますね!』と旦那さんが言うと、『生きとったらね!』と おばちゃん(笑)


また このおばちゃんから、アイスクリンを買いたいと思った(^-^)


うちに到着すると、明日の準備。



ある程度の荷物を積み込んだら シャワーを浴びて~

今日の夕飯は これ!!



今年も じいじが頼んでくれた、“皿鉢”と“盛り込み”?

中々食べれない物なので やっぱり食べ過ぎた(*´艸`*)

でも 美味しかった~♪

今日で、私の夏休みも終わり!!

明日の長いドライブが終わったら、現実の世界へ…( ̄▽ ̄)