いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~ウィークエンド♪

1月6日(金)   晴れ
 
昨日で子供達の冬休みも終わり、今日から待ちに待ったw 3学期の始まり~
でも、明日からまた3連休に突入するけど(;^ω^)
 
地区によっては、9日まで冬休みの所もあるみたい。
 
久し振りに子供達の制服姿を見たら、ちょっとお姉さんぽく見えてw 親バカかもしれないけど 可愛く見えた(´艸`*)
 
『気を付けてね!新学期 頑張ってね!!』って送り出して、私は 自分メンテへ~♪
 
9時頃 代車に乗って出発!! 借りてる期間で、一番長い距離を乗ることになった(^-^; 借り物は、あまり乗りたくないな やっぱり(=_=)
 
乗り込んだら 寒~い(>_<) 寒がりなので、ひざ掛けを常備(*^^*)
こないだのショッピングで買った、〇ニクロのひざ掛け~♪ 暖かくてお気に入り(*^^*)
 
いつもの錦通りは、珍しいタイミングで信号待ち。。。
正面に見える観覧車が、今日は何故か目に入った(笑) あれに乗る人いるんかな?(;´∀`) 結婚する頃だったっけ?あのビルの店舗で食事してたら、観覧車の中が見えて 気まずい思いをした記憶が。。。( ̄▽ ̄)
 
たかちゃんちには ギリギリ10時に到着(*^^)v
 
今日はそれほど酷くないけど、ふくらはぎの張りがいつもより気になる!と言われたかな? 膝の痛みにも繋がってるみたい。なんかバランスが悪いって。
 
今日もきちんと正して貰って 軽くなった♪
 
次回の予約を取ってる時に、いつもの水槽に目をやると 新しいえびちゃん発見(*''▽'')
黒白のえびちゃん、高そう~(・∀・) それにしても、水も水草もとっても綺麗☆
 
たかちゃんちを後にして、半日帰りの子供達より遅くに帰宅。
 
午後からは、久しぶりに “ウィークエンド” を焼いてみた(*^▽^*) 国産のレモンを買ってあったのでwww
粗熱がとれたら、グラスアローでお化粧を♪
今回で 確か3回目? 前回は、1年以上前に 初めて乗鞍に連れて行って貰って、ダブルヘッダーをした時だったかな?
 
自分も久しぶりに食べたけどw、しっとりした生地で美味しかった♪ グラスアローの酸っぱさも程よい感じ?(笑) 
 
【週末に大切な人と一緒に食べるケーキ】という名前が由来のケーキ、だそうですよ~(*^^*)
 
明日のride、『上りはそんなに無いよ!』って聞いてたけど、主催者が上り好きだったことを忘れていた。。。(;´∀`) 
 
どんなrideになるのか?ドキドキわくわく&ちょっと心配だけどw、楽しみだな~♪(笑)