いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

寒さに負けず!

12月9日(土) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は、午後だけ予定が入ってる旦那さん。ここ最近の行動パターンから行くと ハンドバイクで走りに行くかな?と思ったので、今日も走りに行くのか聞いてみたw

寒いから 走りに行かないつもりだったらしい…予想が外れたΣ(゚д゚lll)

でも 昨日私はうちに篭りっぱなしだったので、寒いけど 一緒に行くなら外に出た~い♪と思ってたので、『走りに行こう!』と誘いw

乗り気じゃなかった旦那さんと一緒に、ポタリングに出発~(=゚ω゚)ノ

走るコースは 今日も適当(笑) ただ、かっぱちゃんに会いたい!とだけリクエストして~

かっぱちゃん に久しぶりに会えた♪

来る度に かっぱちゃんの位置が微妙に違うような?w

『この後どうする~?ちょっと距離を伸ばそうよ!』と言ったら、久し振りに もっと先まで走りながら、あまりにも寒かったからか?『どっかでお茶でもするか?』と旦那さん(°▽°)

『いいね、いいね~』と、旦那さんが気になっていたお店へ向かうことに♪

私もたま~に車で走った時に見かけた事はあったけど、1人ではなかなか入る勇気もなく いつも素通り…

でも今日は2人なので 初入店~

逆からだと お店の存在にあまり気がつかなかったけど、可愛いお店♪ そして、旦那さんが気になってたお店らしくスロープもある。

モーニングの時間だったけど、朝ごはんを食べてきたので 今日のところはお茶だけのつもり。

店内に入ると、パンとサンドイッチの具材のショーケースがあり、

見てると やっぱり食べたくなったらしくw(旦那さんが) 2人で1個のパンをシェアすることに(笑)

まだ大人になれないのでw キャラメルラテ♪

店員さんが気を利かせてくれて、パンを2つにカットして出してくれた(*゚∀゚*)

車いすで座りやすい席を ささっと案内してくれたり、店員さんも お店の雰囲気もとても良い感じで、また来たいお店~ってすぐに思った(*^▽^*)

次回はお腹をぺこぺこにして モーニングを2人で食べに来よう!と誓った、寒さに負けず!の今朝のポタリング

今日の走行距離は、12キロw

☆ 今日のあんなこと~

午後からは、二子の家庭科の宿題のアドバイザーをすることに。

イデアウーマンのニ子。でも それを実現するにはツメが甘くw ちょっとフォローをしながら

私もカエルちゃん作りをw

お互い あまり捗らずに、すぐに夕方( ̄▽ ̄;)

私には期限が無いから良いけど、ニ子は間に合うんだろうか…?まるで自分の宿題みたいで ギリギリになってて嫌だ(。-∀-)