いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 1

1月16日(火) 晴れ

今年初!のローラー。固定は置いといて 基本3本ローラーで行くつもり。まずは 30分!!



☆ 左の内股ペダリング(つま先が内に入り過ぎ)にならないよう、鏡でチェックしながら軽めで開始。

何も考えずだと、異様につま先が内に入り かなり内股に見えた。それでも あまり今まで気にして無かったけど、冷静に見てみると やっぱり変…

グルメrideでも 指摘された後気をつけたように、今日もつま先を外側に向けて回す。そうすると 言われたとおり自然に見えるw

☆ その調子で 90回転25,26km/hで17分くらい。その頃になると 脚が回るようになって来たので、1枚ギヤを上げて 100回転30km/hで。

そのまま最後まで~と思ってたのに、股間の痺れで25分まで。(今日は ダンシングするのが怖かった…) そのあとは、流して終了。

膝の痛み無し!