いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 16

3月2日(火) 晴れ

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ いつもはリカバリー走的な強度なので、今日は気持ち高め、心拍を上げるようにやってみた。それと、左足の引き上げを意識したペダリングで 頑張ったつもり。

☆ 回し始め、右ハムが凄く怠い。。こんなことは珍しい。(いつもは左に怠さを感じることはあるけど。)今日の筋トレの疲れか?それとも 先日のevo錬で右ばかり頑張っていたのか?理由は分からないけど。

なので、適当にインナー軽めで7分間。その後、100回転 30km/hくらいのギヤで10分まで回す。

☆ 10分からは、5分ずつでギヤを1枚ずつ重くして行く。心拍も徐々に上がって来た。1回目で130台、2回目で140台。もう口呼吸になってしんどい。。

その後、3回目で150台に行くか?と思ったけど そこまで上がらなかった。。

だからじゃないけど、その後 ギヤはそのままに一度もがいてみた。すると ローラーの上で安定して回せないので(踏んでるのか?) 怖くてほんの一瞬だけ。

出し切りまでは出来なかったけど その時にようやく心拍が150台(笑)

最後の5分を流して終了。

今月の月間走行距離の目標は、控えめに550km^ ^ 今月も 頑張ろー!!

3月走行距離 : 16.1km / 550km