いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 41 (インターバル)

7月15日(土) 晴れ

今日は、インターバル3本含む ローラー 30分!!



☆ とりあえず、20分アップ。インナーでケイデンス100、20~27km/hぐらいで回すが 心拍が思うように上がらない…(前半は、たぶんウソ心拍)

16分過ぎたあたりで インターバルに備えてw アウターにして、ケイデンスも速度も同じ感じで回す。心拍は、130台。

☆ 20分からは、30秒もがいて 60秒レスト(レスト長めw)を3本!!(3本目の後は最後まで流し)

予想通り、2本目3本目になるにつれ、30秒もがけなくなってくる。30秒って長い…

速度は、1,2本目の出だし 53km/hぐらいだったのが、3本目には50km/hになってたので ギヤを1枚重くして同じ速度に持って行くと 20秒過ぎで垂れてしまった… ギヤを、どこに入れていたのかは不明w

きっと 重過ぎても30秒持たないし、でも目一杯 自分が出せる速度で!と思って、今日は重過ぎないギヤで 回せるだけ回してみた。

☆ 呼吸はもちろんしんどかったけど、脚の方が先にダメになった気がする。心拍も 170まで上がらなかった。

今日頑張ったのは、30秒×3本の 合計90秒のみ(笑)ちょっと 続けてみようと思う。