いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

これといって 何もない日…

1月17日(水) 雨

今日は久しぶりに 朝からしっかり雨… もちろん、こんな天気では練習は無し。

もともと まだ練習に参加するのは早いかな?と思ってたので、堂々と休養しなさい!ということかな?と。

でも こんな天気で なんだかうちのことを 張り切ってする気にもならず、結局午前中はウダウダ だらだら過ごす…

旦那さんが入院して凹んでる時にプレゼントしてあげた本が、なぜか知らぬ間にリビングに置いてあり、ちょっとした時に誰かがその本を開いて読んでいるw

それを横目に 私も家事をしながら気になってたので、今日は珍しく手にとって読んで見た。

まずは 今日のページを開けて その日の言葉を読んだ後は、適当にパラパラと~

中学 高校の青春時代に大好きだった言葉を見つけて 懐かしかった~(*゚▽゚*)

マンガは全部読んだことは無いけど、この言葉を友達に教えてもらってからは 自分でメモ用紙に言葉を書き写し、お守りとして スコートの折り返し部分に挟んで試合に臨んでいたw その頃から お守り好き(笑)

理解出来ない言葉もあるけど 好きな言葉や、なるほどな~って思う言葉がたくさん書いてある本(^-^)

でも ここに置いてあるってことは、今 元気じゃないから 元気になりたいのか?って逆に思ってしまうけど、納戸の棚に置きっ放しより みんなが何気に手に取ってくれる方が 本としては嬉しいかもね♪

今日のちょっと気分が上がる出来事といえば、懐かしい言葉を見つけた事と宅急便が届いた事w

こないだシューズも3年ぶりに買い直したけど、実はグローブも初心者の時に買って以来 そのままずーっと同じものを使っていて、所々穴が開いていたし 汚いので ポチっといた(笑)

でも 今使ってるのと同じモデルで 同じサイズを買ったのに、なんだか窮屈( ;∀;)

返品がきかないので そのまま使うけど… 大丈夫か?とちょっと心配だけど やっぱり新品は嬉しい♪ そのうち 多少伸びることを願って、大事に使いましょ(*^ω^*)

身体的には、今日は昨日の筋トレが見事に効いていて 背筋、腹筋、胸筋、ハムがかなりの筋肉痛… さするだけでも痛い(´Д` ) でも、三頭筋だけは あまり効いてないみたい(笑)

で、午前中 まったり時間にじーっとしたまま動かなかったので、 背筋が亀の甲羅のように固まった感じがして とにかくほぐしたい…

ので、これで ちょっとストレッチを。ピンクも あれから間も無く買っちゃいました(笑)

今日はピンクでもやり始めはピキピキと痛かったけど、一度それを通り過ぎると 身体がシャン!として動ける様になったのでw

午後からは掃除して ローラーをちょろっと。

もう眠いけど、この後 飲み会の旦那さんのお迎えがあって これといって何も無い1日も終わり。