いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ウォーキング初め~w

1月18日(木) 晴れ

今日はNO運動デーにしようと思ってたけど、あまりにも天気が良く 暖かいので久し振りにウォーキングへ~ 今年初めてのウォーキング(笑)

昨日しっかり雨が降り 地面が濡れてるのは分かってたけど、行き先は 今日も牧野ヶ池にしてみたw

踵から入り小指側じゃなく 母指球側に力を入れるようにして気をつけながら。

でも しばらくすると左膝の内側に少し違和感。 何故だ…( ;∀;)

暖かいと思って薄着で出てきたら 思ったより寒くて、ブルブルしてる間に牧野ケ池に到着。

敷地内に入ってすぐの 私の好きな大きな木。すっかりハゲチャビンだったけど、幹がツルツルしてて 綺麗だった(笑)

いつものハスと睡蓮のスポットは 雨じゃなくてもジメジメ ヌメヌメしてるのでもちろん回避。

でも 舗装路じゃない獣道を今日も行く~


トレランシューズの方が足元が安心だったかもしれないけど、汚れるのが嫌なので ソールがつんつるてんの 履き古したいつものシューズでw

落ち葉でふかふかの道は良いけど、やっぱり獣道。始めは良かったのに、そのうちジメジメ ヌメヌメに…(T ^ T)

怖くてそろそろとしか歩けない。こんなところで、滑ってコケたくない… それに、今年は絶対に滑ってはいけない年だし!!(笑)

たまには ルートを外れて、水辺へ来てみたり~


いつもは鳩かカモしか見ないのに 普段 池では見かけない鳥も~



今日は、池が穏やかで いつもより綺麗に見えた☆

膝の痛いのは知らないうちに消えていてw 今度は帰り道に、疲労のせい?両側の腸腰筋が怠くなってきたけど ダラけずなんとか無事に帰ってきて今日のウォーキングは終了。

帰ってきた頃には ちょっと汗ばんでいて、軽く運動出来た!って自己満足(笑)

この後は、昨日買いに行くつもりだった物を探しにホームセンターと スーパーへ。

スーパーで こんなん見つけた!w

まるごと 苺~♪ 美味しそう~:*:・(*´ω`pq゛

まるごとバナナ、実は大好きで それの苺バージョン(*゚∀゚*) 何個買おうか迷ったけど、結局 家族全員分を購入(笑)でも今日はまだ食べないw

そして、本命はこれ。

ローラー時に、フォームチェックをする為の ウォールミラー。今までは旦那さんから借りてたので、ようやく(^◇^;)

大は小を兼ねる!で 迷った挙句2サイズ大きいものを買ってきたけど、大きいとは言っても この位置に設置すると下半身しか映らなかったので、今まで通り 出窓に設置~

今度は 上の方まで写りすぎ(笑)

これで 鏡の移動もしなくて良いから楽だ~!!綺麗に3本ローラーに乗れるよう 頑張ろう٩(^‿^)۶

どうでも良いことだけどw 今日 1番嬉しかった言葉は…

今朝は、私の車で旦那さんを職場まで連れて行った。乗り込む旦那さんからの一言、『この車(助手席の周り?足元??w)、新車みたいだな~』でした!(笑)まだまだ 綺麗に乗りますよ~ 年数はいってるけど( *´艸`)