いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

変な感覚w

2月5日(月) 曇り時々晴れ時々雪?

今日はいつもより早いタイミングでの 自分メンテの日。

いつものように西の方へ車を走らせてると、なんだか 変な感覚?

下着を一切付けてないような、なんとも言えない変な感覚(笑)原因が分からない…きちんと上下つけてるし、服もコートも着てるのに( ̄▽ ̄)

そんな変な感覚のまま、ふと 友達のブログに書いてあったような?表現を思い出した!!

自転車に乗ってて、『レーパンを履いてないみた~い』と、『まるで 座ってるのにサドルが消えたみたい』(記憶なので、言い回しはまちがってるかも?)って言う表現。

これって 快適に気持ち良く、自転車に乗れてる時の表現なんだろうな~って思う。

今の私には、そんな表現は出てくる気配すらない… このサドル問題のストレスが無くなれば、スピードはともかく 長い時間乗っていられるんだろうな~って。

そんな感覚(サドルに関してw)になれる そう言う人間に 私はなりたい!!(笑)(本当に 切実…)

そんな事を思いながら、どんより寒空の中運転してると予報通り?降ってきた…

自転車で外を走ってる訳でも無いのに、中々温まらない車内にいて運転するだけなのに、手先が異様に冷たい(T ^ T) 寒いの嫌い~

でも そのうち青空になってきた!東と西の天気ではこうも違うのか…

たかちゃんちに着くと、『今日はあったかいですね~』って(笑)全然 そんな事はない、と説明してw

今日は、膝の違和感と毎朝 起き上がる時から しばらくの間腰が痛い事を伝える。

腰はいつものこと。でも 膝周りの筋肉は、違和感がある割には あのブルブルの効果か?ほぐれてたらしい( *´艸`)

ただ、脚の付け根の筋の辺りがカチカチで 偏ったほぐし方も良くない、と指摘され しっかりメンテして貰った。

首が今回気になると言われたけど、それは カエルちゃん作りのせい(笑)昨夜 ちょっと頑張ったからw 身体って正直~( ̄▽ ̄)

メンテの帰りに 一つ用事を済ませる予定が、お休みだったので まさかの空振り… 一応 面倒臭がらずに、電話で確認して良かった。いつもは 行っちゃうのに(笑)

一旦帰宅して、天気も良くなったし 汚くなった車でも洗いに行くか~と思ったら、また曇り空 そして雪が舞い出したので やめ。本当に 天気予報がよく当たる!w

結局、一度やり出したら気になってしょうがないカエル作りを、明るいうちにやっとこ~

先日の子が98匹めだと思ってたけど、数え間違いだったみたい…

この 仲良しさんカエルちゃんが、98,99匹め(笑)

次の子が、たぶん?いよいよ 100匹め( *´艸`)

12,1月と、お友達が 目指せ!月間500km!と頑張ってたのを思い出した。

今月は外で走る機会が少ないけど、ローラー込みで私も500キロに挑戦してみるつもり。

早速 明日から!!サドルが消えた感覚になりますように♪(笑)

現在 : 94.77km/500km。