いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

引き摺っている…

3月27日(火) 晴れ

全然筋トレに行けてなくて 凄く気になってる反面、いろいろ1日に予定を詰め込み過ぎるとパンクしそうなので、今日もNO運動デーに( ̄▽ ̄)

そんな今日は、朝からなんだかモヤモヤ。。 何がって、日曜日のバンク体験会のこと。

その日、バンクを走れたことが本当に楽しくて嬉しくて、撮って貰った動画を家族に見て貰いたくてw『見て見て~!これ お母さ~ん!!』なんてはしゃいでたけど、

見れば見るほど、反省と言うか 何故もっとこんな風に出来なかったのか?とか、いろんなことが思い出されて。。

すぐにでも、日曜日の走りについて いろんな疑問をEVOさんにぶつけたい気分(笑)もうバンクは走らないと思うけど、実はこう言うの好きなのかも?と思ったり。

きっと、競い合う競技で負けた、って感覚が強く残ったんだと思う。例えばエンデューロとかで勝てなかったのとは違う、単純に かけっこで一番になれなかった様な残念な気持ち。

ほんと、ふとした時に こんなモヤモヤな気持ちになって困ったもんだ(笑)気分転換するには 楽しいサイクリグに尽きる!(笑)

子供達が春休みを満喫してる中、『私だって満喫するぞー!!』ってことでw、今週は自転車の予定が目白押し~(*^ω^*)

以前から約束していた 初めて一緒に走るお友達に、ブリオッシュ生地のクグロフをプレゼントしよう!と朝からパン作り♪

丸ごとプレゼントするからカット出来ないけど、こんなに膨らんじゃって 中に大きな穴が空いてたらどうしよう。。ちょっと心配( ̄▽ ̄;)

で、冷まして~

この向きにすると いつも通りな気がしてきた(笑)大丈夫かな?w

お化粧したら完成~♪

お口に合うと良いけどな~(^-^) いよいよ明日だ♡

それと、今度 子供達だけで私の田舎に帰る 2人旅の時に、無事カエルちゃんを持って行って貰おうと、今日はばあばとちょっとやりとりを。

すると、財布と携帯に付けたいので じいじの分も入れて4個お願いされた(゚Д゚)

嬉しい~♪ んだけど、急に4個は時間の都合上作れなくて(明日明後日と自転車乗るのでw)、ひとまず2個でお願いしますと懇願(笑)承諾して貰って 久し振りにカエルちゃん作り~

久し振りで 途中何度か間違えるし(^_^;)、睡魔との戦いに。いつものガムガム~って探してたら 思い出した!頂いたあれでフッカーツ☆ 明日の運転時にも常備しとこw

作ってる間も、明日の自分の準備が気になりw 途中でマシンを車載したり 他の準備も少々。そして カエルちゃん無事に完成♪

これで一安心(*^ω^*)

本当は いろいろ掃除もやりたかったけど、結局出来なかったな。。29日の私が家を空けてる間に、子供達のお友達が来ると言うのに 部屋の掃除が出来ていない。。どうしよう( ;∀;)