いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

シクロクロスの応援へ。

1月13日(日) 晴れ

昨日今日と 愛知牧場でシクロクロスのレースがあった。自走で行ける距離なので 今年でもう3回目となる応援へ行ってきた。

両日どちらでも行けれたが 友達と応援した方が楽しいので今日!

昨日は曇り空だったけど 今日は快晴(*^▽^*) 今日の応援で良かった♪

家族もみんな予定が入っており、気兼ねなく夕方まで応援出来る。が 子供達のお弁当作りが正直面倒(^◇^;) 未だに慣れない。。大したものを作れないし、手抜きばかりだけど。

を言い訳にする訳じゃ無いが、予定より15分遅れて 8時半にうちをダホンで出発!!

出発時寒かったので マフラーを首に巻き、帽子を被って 手には暖かい手袋と完全装備で走り出す。

いつものカッパちゃんとパチリ♪

一匹いない(´⊙ω⊙`) どこ行っちゃったんだ?

汗をかきたくなかったので ゆっくり川沿いを走っていたが、途中で暑くなり汗かいてきた(´Д` )

ちょっと我慢して走っていたが どうにもこうにもで、やっぱり止まってマフラーを外してコートのファスナーも下ろして風を入れながら走った。

風も無く 日向の道だったので、想像以上に暑くなった。来年の為に覚えておこう(笑)

9時過ぎ?に 無事に愛知牧場に到着。だいたい予定通りの時間。

知り合いが1番最初のレースだったので 無事間に合って良かった。友達とも合流出来たので 一緒に観戦♪


(写真は午後からのレースのもの)

今年も 愛牧で買ったカウベルを鳴らしながらの応援。何度も選手が目の前を通るので 知らない人にも応援したくなる。カウベルが これまたよく響く(笑)

お腹が減ったら 青空の下お昼も食べて~

きしめん~♪ 元 は何の意味だろう?よく分からないけど食べてみたw

その後は 知り合いにはすでに何個か配ってしまったけど、気になったので味見がてらおやつも食べる(笑)

冷めて固くなったかも?と思ったが そこまでじゃなかったので安心した(^-^)

可愛いロバもいて~

とても癒された(*´꒳`*)

午後の部はとても見応えのあるレースばかり。カテゴリーが上位のクラスなので みんな速い速い。

カウベルを鳴らしながら もちろん声も張り上げる。レースが全て終わった頃には ちょっとしゃがれ声(笑)

会場には知り合いが結構いたので、昼過ぎにお友達が帰った後でも 誰かが相手をしてくれて最初から最後まで楽しく過ごせたな~♪

とにかく 砂埃が凄くて、お気に入りのブーツも 着てる羽毛布団のようなダウンもなんだか砂砂してる感じ。。(´Д` )

でも 皆さんの走りはとってもカッコ良かった!!そして 私は観戦で良いな、って思った(笑)

全レースが終わってから お疲れ様です!と挨拶して帰路へ。16時半ちょい前?に愛牧を出発し 17時には無事帰宅(^-^)v

あんなに胃腸の調子が悪く あまり食べれなかったのに、帰宅後 今日は異常なくらいお腹が減っていて あられやパンなど夕飯前なのにドカ食いしてしまう。。

美味しく食べれるのは良いけど、今度はその食欲を抑えるのが大変になってきたな( ̄▽ ̄)

留守してる間に来て貰ったようだが 再配達をして貰うように宅急便屋さんへ即連絡を入れる。で 先日ポチったばかりだったけど 例のものが全て届いた~♪

予備のチューブ2セットと クリートセット、クリートカバーの3点。

気にしていたチューブは、バルブコアが取り外しが出来るタイプで 本来買いたかったものとは違っていた。。( ;∀;)それなのに 2セットも買っちゃってるし( ̄▽ ̄)

でも 予備チューブが来れば 安心安心♪

ラップに包んで ツール缶へ。なんでラップに包むのか?(包まなくても良い?)覚えてないけど。。一気にツール缶が重くなりました(´Д` )

3連休 ロードを全く乗っていないので、明日は少し走るかな~、少しだけ~w