いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年も 愛牧にCX応援へ♪

1月20日(土)晴れ

今日は、去年も行った 愛牧にCXの応援に行って来た(^-^)/


今日、明日の連日で、唯一自走で行ける場所の愛牧に 前々から応援に行ってみたい!と思っていた。

家族との予定の絡みで、行けるのは 今日の午前中のみ( ̄▽ ̄;)

時間制約があるけど、お友達が走ってる姿を見て応援したかったし、早くカエルちゃんを渡したかったのでw、 昨日痛かった膝の痛みも気にならないし? 予定通りダホンちゃんでGO!!

なるべく上り坂のない 川沿いを選んで走り、汗もかきたく無いし 膝にも負担をかけたく無いので、本当にのんびりと(^◇^;)

でも 漕ぎ出すと、やっぱり 膝が痛くなって来た…( ; ; ) でも、無事に現地に到着!!

こんなんで大丈夫?って感じに 簡単にロックをかけてw、歩いてレース会場へ~


何人か応援したい人がいたけど 結局 私の到着時間と帰る時間の都合で、名前を呼んで応援出来た人は わずかに3人…ちょっと残念(T ^ T)

でも、参加者さんに 間近でカウベルを鳴らして応援するのは楽しかった♪

何より、お友達の走りに感動☆ 彼女の頑張ってる姿、丁寧に走ってる姿を見て、応援にも熱が入る。表彰式に向かう彼女に声をかける時に、サングラスの中でちょっとだけ 涙がポロリ(笑)

他のお友達にも声援を送れて、嬉しい事に 秋さんご夫妻にも遭遇(*゚▽゚*) ほとんど1人で応援してたけど、最後にみんなとお喋りも出来て やっぱり行って良かった!!

午後からの部も残っていたかったけど、13時には帰らないといけないので 泣く泣く皆さんとはサヨウナラ~

帰り道、彼女の 丁寧に淡々とペダルを回してる姿が目に焼き付いていたので、車種は違うけどw 私も淡々と回して帰ったつもり(笑)

でも、やっぱり 膝が痛いんだな…(´Д` ) 無理せず、軽いギヤでクルクルと踏まない意識で 行きよりは良いペースで無事に帰宅。

調子こいて お喋りして出発が遅くなったので、結局は13時を少し過ぎちゃって。。。で、ほんのちょっとの差で 1番最後の帰宅だった( ̄▽ ̄;) 何も言われなかったから良かったけど(笑)

今日は いろんな人に会えて、選手の皆さんの素晴らしい走りも見れて、結局は沢山 お喋りが出来た楽しいCX応援だった♪